2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コスプレの秘密★

代々木初日の参戦スタイルが決定しまんた★ 今回のグッズの桃子ちゃんとおそろっちなワンピ♪ 似合う似合わないの問題ではなく 着る事に意義があるんです!!笑 桃子コスを探すときによかったなーっていつも思うのは 身長が一緒なのでサイズで悩まなくて済むって…

君の事が好きすぎて何も手につきません

★前回までのあらすじ 桃子に冷たくされて凹んでるきゃしちゃん その悩みを優しく聞いてくれる仙石みなみ 「ねぇ・・・みなみじゃ・・・ダメなの?」 本当の男なら 「ごめん、桃子が好きだから・・・」 と言ってボタンを外すみなみの手を止めるんだろうけど・…

歳を取ると説教臭くなるんですよねー

今日は℃の新曲フラゲ日ですね。 間違えて毛毬歌って読んでたなんて口が裂けても言えませんよw 手作りは毛作り。そういうシステムです(何w そんなゆとり丸出しの私は、ガチな愛理ヲタに頼まれて CDを代購しにいったんですが・・・ 私は見たぁああーーーーー…

片思いは切ないけど

桃子ちゃんに憧れて・・・同じ髪型にしましたが・・・ 私には似合わなかったので・・・ エクステつけましたっ(><) やっぱりアレは本当に可愛い子しか似合わないのよ! 私みたいなゲスは盛り髪と化粧でしか誤魔化せないんよ! ていうのが、よーくわかりました…

お気づきの通り

3連勤で相当ぐったりしてて、なかなか更新できないのでまとめて更新のズル毎日更新日記w 前のバイトは超らくちんだったので5連勤も可能だったんですがwさすがは日給が2倍・・・疲れすぎて・・・精神的にも相当やられました・・・ きっと前のバイトが異…

女性限定公演て…

℃ヲタじゃないんでいきませんが どんな雰囲気かは気になります AKBの女性限定公演なら行った事あるけど 異様な空気だったのを覚えてる まぁ行ったのが女性公演が始まったばかりの頃なので 今はどうなってるか知らないけど やたら可愛い女の子がいっぱいいた!…

ヲタ認知

派遣で某大型量販店でキャンペーンの仕事をしてるきゃしさん 雅ちゃんくらいのテンションで働いていたら・・・ なんか見覚えのある顔・・・ あぁ!!いつも現場で見る人だー!! 名前とか知らないけどよく現場で見る人ー!! と一人、心の中で大騒ぎしてしまいまし…

晴れのプラチナ通り

今日はママんと白金へおでかけしてきたっ♪ 目的は松岡美術館の「フランス近代絵画展」を見るため☆ミ モネ、ルノワールからピカソへと印象派からキュビズムに移行していく その時代の絵画が出展されているとのことでちょうど学校で 勉強していたテーマと同じ…

秋の土日は・・・埋まってます(ヲタ活でw

当落の結果報告〜!! 以下3枠使った結果です。 2008/10/12(日) 東京都 中野サンプラザ 一般席 当選×2 開場 13:00 開演 14:00 2008/10/12(日) 東京都 中野サンプラザ 一般席 落選 開場 16:30 開演 17:30 2008/10/19(日) 東京都 東京厚生年金会館 一般席 当選…

そろそろ時効かな?

桃子にドン引かれたときから約2ヶ月が経ちました。 まさかこんなに自分が2ヶ月鬱々とあの日の事を引きずるとは。。。 言ってしまった方が楽になる気がするので・・・ 聞いてください。「初めて桃子に引かれた夜」 それはKiss×3イベ夜での出来事。 思い起…

ヲタのアー写ってwww

今日はベリイベでしたね(´・ω・`) 行きたかったけど。。。お仕事で行けず。。。 桃子に嫌われてる気がして怖くて握手できないのも。。。 理由のひとつだったりwww 本当こんな気持ち悪い女ヲタでごめんなさいね、桃子ちゃん。 でも少しでも桃子のトラウマ…

ハロコン大阪〜。

まぁ、参戦してないんですけどねw セトリ見た感じではライトに楽しめそうな〜 そんな印象を受けました! アレが結構活躍するんですね!超楽しみ! ただきゃし的にはもっと桃子の出番を←欲張りwww まぁ、結果は代々木で出すぜーぃっ(`・ω・´)ノ で、代々木…

笑いたければ笑えばいい

ブログの検索ワードが「バスツアー 落選」てのが 毎日必ず何件かあります、きゃしです。 あぁ、そうだよ?見て笑えばいいよ!!! 相当凹みましたが色んな方から励ましのお言葉を頂き、 なんとか立ち直りました★ご迷惑おかけしました(^^;) そしてありがとう…

みなみへ進め〜!!!

さて。昨日まさかのバスツアー落選で落ち込んだきゃしさん。 自暴自棄になってハロ紺のチケもどうせ干されだろ〜! って言ってましたが・・・ 横アリと会場勘違いしてました笑 もしかして・・・代々木ってアリーナって下だったりする?? なんか可能性が見え…

ありえないお話。

ベリバスツアー落選しました(´・ω・`) ベリバスツアーのために頑張ってバイトして。 ベリバスツアーのためにインターンシップ蹴って。 落選とか(´Д`。) 私、初バスツアーなんですけど。。。 新規ヲタ取り込まないでどーするよ?! つーかベリメンとポラ撮れ…

蚊帳の外。後の祭り?

モンキーイベは・・・仕事で行けないので・・・ たいした枚数も買ってないので・・・ 外れて当然なの。 万が一当たったらバスツアーの資金にry なんていけない事考え出してたから外れて正解なのw それでも外れるとなんか凹むよねw ベリイベとは折り合い…

同じ女子として。

この前買ったこの写真がすごく微笑ましくて好きです。 お互いを尊重しあってる気がしてw 桃子が誰かと仲良くしているのを見ると嬉しいんです笑 こんな写真があるくらいなのでwww 不仲説とか、たまに感じる女子独特の空気間で もしかして・・・と心配して…

やっと会えたね(´・∀・`)

今日はハロショに行ったぉ。 この桃子ちゃん見て思わず吹いちゃったwww 桃子のそんなとこが好きなんです。 本当はでかくなりたいだなんて思ってないくせに!! ちびっこにとって「大きくなりたい」発言は 魔法の言葉ですからね!これ言うだけで可愛くなれま…

完璧すぎて怖い・・・

くいしんBuono!の桃子ちゃんの日記が・・・ アイドルとして完璧すぎて怖いの・・・笑 桃子ちゃんに憧れて髪を切ったのに・・・ さらに桃子ちゃんが髪切っただなんて・・・ また切りにいかなきゃじゃんwww しかし黒髪ショートが似合わない私。 人生の三分…

やっぱり桃子ちゃんはすごいんだよ。

派遣のお仕事を桃子ばりのテンションで頑張ったところ・・・ 死亡しました(´Д`) すっげぇ〜疲れるのね〜!!! もぅ何もできなくなるのよ〜!!! やっぱり栞菜くらいのテンションで仕事するのが 一番疲れないかなぁ〜。 しかしスルーされる虚無感がry ていう事…

忙しいーよぉー(・ω・`)

あーびっくりするくらい忙しかった!!! バイトとレポートでブログ更新する暇どころか プライベートな時間一切なしでぐったり疲れてた!! あんなに身体って動かなくなるんだね!! ていうわけで例によって例の如く・・・ あたかも毎日日記を書いてる風の更新です…

今月のお申し込み。

パシイベはもちろん桃子ちゃん一筋!! 今度こそ当たって欲しいの。。。(´・ω・`)メンバーへの愛が選考基準だったらいいのになぁ。 桃子への想いなら誰にも負けない自信あるのに・・・笑 だけどもだっけど・・・エッグのパシイベも申し込んだよーw 西念のに…

Berryz仮面VSキューティーレンジャー

合同紺のDVDを見ました。 横アリ3回目といったら・・・アレですね( ̄m ̄*) 始発でグッズ並んで3公演参戦の疲労がピークに達し 更に席が干されてふてってた時ですwww 愛理とりーちゃんのVERYBEAUTYは 思わず某有名ヲタさんの大閃光に目が行ってしまい…

猿げっちゅ〜♪

モンキーダンスのCDフラゲしまんた!!! 学校行くとき開店直後のCD屋にて。 なんか学校に持っていくのドキドキした。 は・・・はやく中のジャケットの桃子みたい・・・ ていう衝動に駆られ何度も電車の中で開封しようか迷ったw あ・・・あ・・・DVDみたい・・…

在宅は在宅らしく

引きこもってヲタヲタしてましたよ(・Д・) Buono!のシングルVを元にみんなだいすきのPVを作ろう! というわけのわからない衝動に駆られ 創り始めたはいいものの・・・ 途中で飽きてしまい・・・ でも完成させたくて・・・ 適当に作ってしまいましたw みんな…

ちょっと忙しいとすぐこれですよ。

でも毎日長文更新が目標のブログなんです!!!一応!! mixiだといちいち見に来てくださるのが申し訳ないくらい どうでもいい内容をつらつら書くのがこのブログなんです!!! 毎日長文で書くことで、思考力&文章力があがれば!!と思ったけど ガー!とかドカーンとか…

ベリコレ更に追加とか。。。

ガセじゃないなら早く発表して欲しいです(・ω・`) まだ追加分、申し込みしてないので・・・ 静岡とか群馬とか・・・中途半端な場所ばっかで 秋のベリコレはなんかアレだす。 遠征するならドカーン!とどっか遠いとこ行きたいす。 で、ファイナルが仮に千葉に…

ろっくんぼーの

Buono!スペシャルライブちゃんは 昼だけ当選っした〜(・ω・`) まさかの激戦でしたね・・・ まぁ、次の日バスツアーなんで・・・ ちょうど良かったかもなぁ。 恋する女の子なので・・・色々とねっ★ 準備があるんですーヾ(・Д・*) 下痢止めとか下痢止めとか下…

あおぶーとー

一難去ってまた一難。 また振り込め額にガクブルするのです。 世の中はバーゲン中ですが・・・コツコツとお金貯めてますん 今回の青封筒はベリコレ追加分を申し込むよ。 今度こそ本当の千秋楽行くぜー(`・ω・)b笑 インターンシップも落ちたっぽいので9月…

奇跡が起きた!!!

今日、なんか予感がした。 学校サボってハロショ行ってみると・・・ お誕生日メッセージありがとうのポラコーナーで 桃子が・・・ 私が送ったバースデーカード持ってたぁああー!! この部分が見えていたので間違いないかと!!! 読んでくれたのかしら?! プリク…