忙しいーよぉー(・ω・`)

あーびっくりするくらい忙しかった!!!


バイトとレポートでブログ更新する暇どころか
プライベートな時間一切なしでぐったり疲れてた!!


あんなに身体って動かなくなるんだね!!


ていうわけで例によって例の如く・・・
あたかも毎日日記を書いてる風の更新ですw


もぅさー超忙しいのにやりたいヲタ活いっぱいで困っちゃう!笑


ハローの現場がないと寂しさを紛らわすために
AKBだとかキャナに行きたくなるんだよねーwww


でもAKBは並びがなくなってから一度もいってない・・・


研修生とかめっちゃ気になるんだけど
(なんてったってそのための青田買いでしたからねw)


一度離れてしまうと行きにくくなるものだよね。


去年の夏はほぼ毎週行ってた時期もあったようなー。
えれぴょんとハイタッチしてウッハウハしてたっけなぁw