2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリファンの集いに行った感想を書きます。

会場に着くとなぜかスーツの集団が。。。 就活を蹴ってヲタ活してる私の前で就活EXPOみたいのをやる・・・ いい度胸してんじゃねーかヲタTで殴りこんでやるぅぅううう! って思ったけどビビりだからできなかったよ(´・∀・`) 1回目は8列通路桃ポジにて。 サ…

きゃしは先輩面する技を覚えた!

というわけでベリイベにはいかずにチアの大会行ってきました。 なんか見覚えのある会場だと思ったら 去年、℃の運動会をやった場所でしたw 幼女から社会人まで色んなチームが出てたわけで。 もぅ色んな楽しみができちゃう自分が嫌だよね← 肝心の我が後輩ちゃ…

この星の一等賞になりたいんだ俺は

オドリストでー!そんだけー!!! 定期ピンポンネタw というわけで明日はベリイベも行かずどこに行くのかというと かつて私があの保田圭さんと競演したり 夏真由美先生に審査していただいたりした そんな大会を見に行きます。 同期の子や先輩、後輩が出るので…

忙しかった。

というわけで毎日見てくれてる方はうすうす感づいてますよね。 そうです。 更新してませんでした。 けどあたかも毎日更新していますみたいな感じで 今一生懸命書きましたw そりゃ、ちょっとズルもしました。 けど毎日長文を書く!っていうのが目標ではじめ…

桃子が就活させてくれない

当落。 どうせ就活でいけないから・・・ でも万が一いけるようになったときのことを考えて 糞席でも定価以上行きそうな回を申し込んだところ。。。 当選祭り(´・∀・`) 桃子が就活させてくれないw というわけで桃子に足を引っ張られながら 今日は会社説明会…

ロッタライベ3回目に入った感想を書きます。

3回目。どうやらプチランダムっぽいので早めに並んで入場。 するとキタキタキター!!! 3列センター。 要員のアデヲ先輩が2列桃ポジを引いていたので交換(はぁと 久しぶりの良席でおしっこちびりそうになったよねw 前回の群馬でのこともあってかみんな…

ロッタラ女性限定イベントに行った感想を書きます。

女の悦びを知ってしまった以上レポしなければいけませんよねw 世間は祝日でしたが私は普通に学校(TДT) 週末のコンサート疲れで休みがちな月曜日 まぢで単位がやばかったので出席してからのイベ。 会場に着くと普段聞きなれぬ女子のキャーキャー声! うう…

ゲキハロ千秋楽に行った感想を書きます。

なんだかんだで初日と千秋楽しか行けなかった。 けど2回目にして飽きてしまった部分もあったから これくらいでちょうどよかったかな。 なんか劇っていうよりもFCイベみたいだったけどw 楽しかったので満足です。 演技するとこなのに笑っちゃったりしてw …

どうしてこんなにも写真厨になってしまったのか

バイト終わりでダッシュで人ごみの竹下通りを走る。 人でも殺すんじゃないかって勢いで走った からモーゼの奇跡ばりに道ができたw ちょっとハロショに寄って写真引き取ったり買ったりして 池袋へ向かう。 コレクション生写真part2を買うために!! 日替わり…

携帯からこんばんは

まだワニから桃の実が届きません なので迂闊にネットできず…携帯から更新 ほぼ毎日ゲキハロのグッズを買いに行ってます 今日は行かなかったけど 日替わりが翌日以降も発売されてると 知っていながらもやはり いち早く手に入れてウハウハしたいのがヲタ心 ヲ…

なんかあれだ

今日の日記すげぇ上から目線だw調子のっててすんまそん(´・ω・`)

桃の実

ワニから届くまでネタバレしないように 今、極力ネットから離れる生活してますwww 間違っても画像添付して送ってこないでよね!!(フリw いやフリとかじゃなくてまぢでw

当落。

就活は12月になったらやるよ(´・3・) って逃げ続けてきたけど、そういうわけにもいかず。。。 もぅ始まってるらしいですよ噂ではー! てなわけで今回イベントのためにガチで CDを買ってないのでそんな感じの結果でしたw ベリとか応募してないに近い枚数…

DVDマガジンを見た感想と妄想を書きます

始めて飽きて途中で見るのやめたw いくら好きな女の子が映ってるとはいえ 人の山手線ゲームを見るのが こんなにも苦痛だなんて…(笑) ベリメンと合コンしたいなーって 桃子とか本当は酒強い癖に酔ったフリして ありとあらゆるテクを使って釣ってきそう しか…

ゲネプロを見た感想をネタバレしない程度に書きます

私は結構好き っていうのが結論wリバースよりも江戸着よりも好き (江戸着は桃子の髪型が嫌なだけw ベリコレの興奮がまだ冷めず もっと歌って踊るベリが見たい!!!! て思ってるとこだったので嬉しかった 途中、舞波を思い出して泣きそうになったけど仙石ちゃ…

明日からゲキハロ。

私のホームにベリちゃんがやってくる。 そりゃ高まりますよ。 張り切りすぎて毎日会場推し行く! って言ったけどグッズ買えないみたいだから・・・ 断念しました(´・∀・`) もしもベリにみなみちゃんが入ったら・・・ キャプ・桃・みなみのちびっこ3人にな…

忘れたくない夏を思い出した。

℃の忘れたくない夏のDVDを見ました。 収録の回は、PA席の前の通路で見てたんですよね。 後ろにまのえりがいて。 ステージの℃メンよりもまのえりが近いというw そんな緊張感の中、踊ってたのを思い出しましたw DVDでもアンコール時の衣装の生足の破壊力がす…

ぴざーる。

音楽もお笑いも売れると嫌いになる天邪鬼体質。 そんな私だけど。 やっぱり桃子は違うみたい。 ピザーラのCM、他のプロモーション内容。 ぜんぶ素敵すぎて涙がでる。 っていうかバイト中感動して泣いたw 桃子、嬉しいだろうなー。 今が一番楽しいんじゃない…

お部屋を掃除しました☆

今日はオフだったので お部屋の掃除をしました〜♪♪ っていうアイドルみたいなノリで 日記を書いてみようと思います 忙しくて放置しすぎて 足の踏み場がない通り越して地層みたいになってたんですがぁ〜 ここ掘れニャンニャン♪と掘ってみれば使用済みサイリウ…

女の子怖い(´・ω・`)

これからイベは女性限定が恒例化するのかしら。 これでますます女ヲタが調子こきますね。 どーもすいませんwww そんな私だけど、実は女性限定行くのちょっと怖い。 実生活においてそんな大量の女子に囲まれた事ないから なんかすごく恐怖を感じる。 学校…

ゲキハロチケ到着。

うんうん。相変わらず干されてます(TДT) ちちんぷいぷいのぷい!で良席になりますよーにw ゲキハロが楽しみです。 久しぶりに仙石みなみちゃんを生で見れるのかと思うとw 今年の夏、桃子に干されまくって泣いてたとき やさしく話を聞いてくれたのがみな…

狼にハマってます。

そっちの狼じゃなくて、子連れ狼に。 10:30〜 TV朝日でやっている子連れ狼の再放送を 親子してハァ―(*´Д`*)―ンしながら毎日見てます。 昨日なんかドラマの途中で冥府魔道の学校へ行く旅に出なくてはならなくて。 でも大五郎ちゃんが心配で心配でいても…

しりふぇち

突然ですが、私はお尻が大好きです。 男女問わず触りますw 挨拶代わりに触ります。 きゃしさんに尻を触られたあなた。 きゃしさんが心を許してる証拠ですw 決していやらしい気持ちなんかなくて ただ、野球でピッチャーとキャッチャーが密談して 最後にしま…

誘惑に負けたり・・・負けたり・・・負けたり・・・

Buono!女性限定イベのお知らせ。 前回までのあらすじ。 週末のコンサート疲れで月曜日学校サボりがちなきゃし(年齢不詳) 大好きなBuono!ちゃんのイベントがある24日。 なぜか祝日なのに学校があるという大ピンチ。 もぅサボれない・・・もぅサボれないから…

ベリファンの集い@大阪に行った感想を書きます。

というわけで恋愛ライダーイベ以来の大阪へ。 例によって例の如くコスプレで行ってまいりましたw 東京もあるのでネタバレはしない・・つもり ですが!!うっかり言ってしまうのがきゃしクオリティなんでw うっかり言ってしまってたらすいません(・ω・`) 要…

かしましかしまし〜

ちょっとした冒険心でアップフロントの事務所に スーツ着て行ったらなんか営業の人と勘違いされて 引くにも引けなくなったのでそのままプレゼンに娘。のかしまし〜のベリキューバージョンを提案した すると扉の奥からベリキューメンが登場 かしましを実際に…

11月の予定。

明日はメログリですが・・・回避です(´・ω・`) ヲタ活縮小を試みるために・・・ でもグッズだけ買いに行こうかと! 8日はファンの集い@大阪! 久しぶりに大阪に行くので楽しみです!! ゲキハロは18日、19日と千秋楽の23日だけ あと平日にもぅ1公演くら…

10月の推しランキング

1 嗣永桃子 129 2 西念未彩 126 3 夏焼雅 123 4 菅谷梨沙子 120 5 熊井友理奈 117 6 徳永千奈美 114 7 清水佐紀 111 8 須藤茉麻 108 9 前田彩里 105 10 小川紗季 102 11 矢島舞美 99 12 梅田えりか 96 13 中島早貴 93 14 鈴木愛理 90 15 岡井千聖 87 16 仙石…

うっかり忘れてた。

月末恒例のヲタ活を振り返り、反省をする日。 ではいってみよーぅ! 10月4日 ℃-ute 忘れたくない夏@前橋 昼・夜 2週連続の群馬っていうヲタ芸。 千秋楽スペシャルには高まりました! 10月12日 Berryz工房 ベリコレ@中野 昼・夜 桃子パシイベ以来のコスで…

ベリコレ不足。

あーベリコレ行きたい(´・ω・`) 踊りたくてウズウズする。 春までコンサートはお預けだもんね。 その春は行けるかわからないだけに モンモンとします(´・ω・`) ベリコレ楽しかったなぁー(´∀`*) 八王子で初回見て、あまりの楽しさに 次の日も急遽行っちゃ…