あけましておめでとうございます!


1月2日は、ハロ紺には行かず初売りに行ってきました!


みんな知ってた?
ハロ紺に入るお金で、服いっぱい買えるんだよ・・・??


きゃしたんびっくりしちゃった!


23歳になってもギャル目指し中のきゃしたんは
店員が罵声を発する横浜シアルに飛び込んだよ!


お買い物上手なきゃしたんはずっと前から欲しかった
ワンピとコートとバッグを2万円以内で買ったんだ♪


コートはHoneyBunch、バッグはPinkyGirl、ワンピはRojita


何この姫路線・・・www


去年までは、GLADNEWSとかGILFYが好きだったのに・・・


去年の私(やさぐれて脳内はアンルイスがエンリピな時)


服には至るところに穴が開き、意味のない金属がチャラチャラと音を立てる


そんな服を着て、孤独と戦っていたのに


今年からの私(脳内お花畑で松田聖子がエンリピな時)



相変わらず黒を着ればおしゃれと勘違いしているものの
レースとバルーンスカートでとってもドーリー★


今年はこんな感じで行こうと思うのです。


それから・・・ずっと欲しかったネックレスも買えた!


ねこねこ仮面!超かっこいー!!




というわけで、なんか今年はヲタよりも
普通の人間としての幸せにお金を費やしていきたい感じですが


よろしくぴょん♪