今月のお申し込み。

パシイベはもちろん桃子ちゃん一筋!!
今度こそ当たって欲しいの。。。(´・ω・`)

メンバーへの愛が選考基準だったらいいのになぁ。
桃子への想いなら誰にも負けない自信あるのに・・・笑


だけどもだっけど・・・エッグのパシイベも申し込んだよーw


西念のに・・・笑
いやーどうしても西念には一言物申したい!!!


なんていうかどーしてあの時、思いっきり西念を抱きしめてやれなかったんだろう!!


ていう後悔を後々したくなくて。。。


応援している事をどうしても伝えたいんです笑


まぁ・・・後はサキチィーだよねw


普通にいやらしい意味で好きなんですw


で・・・出来心で

能登有沙仙石みなみ澤田由梨吉川友北原沙弥香ハロプロエッグ

の回にも申し込んでしまいました・・・笑


いや・・・この前の新人公演ですごくよかったので・・・
多分この回激戦なんだろうけど・・・


澤田さんとかとお話してみたいーの(・ω・人)
仙石先生とニギニギしたいーの(・ω・人)


あと能登さんは同世代なので・・・
同世代のアイドルを間近で感じてみたいんです。


DDですいませんねwww
桃子の時はDD死ね!とか言ってたくせにwww


後はベリコレとか新人公演を適当に。。。


どうして申し込むのは簡単なんだろーなー(^ω^)
あー振り込め用紙が怖いよぅーwww


まぁ、そんな感じっすね!