2009-01-01から1年間の記事一覧

最後に

この1年は、いろんな方にブログ見てますって 言ってもらえた1年でした! 皆様、本当にありがとうございます! 最近アメブロが楽しそう・・・ って思うけど、はてなにも愛着があるので これからも、はてなで書いていくと思うよ。 未だに使い方よくわかって…

あ、あとねー

嬉しかったこと第1位は もこたんに「いつもお洋服楽しみにしてますぅ〜」 って言われたことだよ。 今まで嫌がられてると思ってたから すごく嬉しかったんだ。 だから来年も頑張ろうと思うのw

ちなみに

去年に引き続き今年も 嬉しかった事、第2位は雅ちゃん関係ですw去年は、雅ちゃんのツンデレ握手 5回のうち4回ツンで、最後に 「ね〜たのしかったぁ〜♪」っていうのをくらいw 今年は雅ちゃんに「あー髪切りましたねー!」 と言われて高まりました(><) …

さよなら2009

今年の現場を振り返ろうと思ったけど 数えるのが怖いので数えません(笑) 就活するからとかなんとか言って 現場減らすっていったくせに なんだかんだで何回も遠征した気がしますw でもこの1年、ヲタ活面ではとても充実していました 特に、苦手だった握手会…

Buono!紺@名古屋に行ってきた。

前日の大阪でのコンサートで女性限定スペースが ある事を知ったきゃしちゃん。 名古屋では女性限定スペースで まったり見てようかしらなんて思ってたら・・・ 昼は、お友達のお誘いを受けて最前へwww 近くで見るもこたんは、可愛すぎた(><) あまりにも…

Buono!紺@大阪へ行ってきた。

昼夜共にファミリー席という試み。 前に何かのハロ紺をファミ席で見た時、 遠いし踊れないしなんかつまんねー みたいな印象しかなかったから どうなんだろうと思いつつファミ席から 双眼鏡でステージを見る。 でもZEPP大阪の2階って結構近いのね。 2列目無…

黒くて太くて固いもの

それは私の髪ですw そもそもこの1年パッとしなかったのは 髪が黒かったからなんじゃないかと思いましてね なんかもう何もかもがどうでもよくなって 薬局で金髪に近い色の染め粉を買ってきたんですわ 遅れてきた反抗期ですよ 桃子ちゃんは一生黒髪宣言して…

Buono!紺2日目の感想をノリで書きたい

あ、ちなみに1日目はチケの写真がMYBOYだったので なんか勘違いしてMYBOYコスで行ってみたの でも寒いし恥ずかしいからコソコソしてたんだ! んで2日目はブラボーコスね☆ はるかたんとコスプレ祭りだぉっぉー(^ω^) 昼は2階の糞席通路で糞暴れしまんた♪ …

Buono!紺初日の感想をネタバレしてでも書きたい。

正直不安だったんだ。 Berryz工房の自由な雰囲気が好きすぎて、 Buono!に切り替えられるか。 普段ロックなんか聞かないただのオタクなのに Buono!のロックなノリについていけるのか でもそれは杞憂に終わりました。 セトリも衣装もパフォーマンスも最高! と…

Buono!紺

無駄にフルコンプな私が来ましたw なぜ今更このやる気wwww 私、Buono!好きなんです。 フリも好きだしコスもしちゃいます。 オールスタンディングだとぐちゃぐちゃになるから コス着れないし自由に踊れないじゃん? (夏の時みたく女性限定スペースがあれ…

ビッグ・ウェンズデーからのブレックファスト・クラブ

お久しぶりです(・ω・) 最近は卒論で忙しくて死んでましたが 無事提出を終え華麗に復活\(^o^)/ 昨日はぐだぐだぐだぐだと飲みからの朝帰りで 今からまた飲みに行くという そんな生活← リア充すぎてBuono!ちゃんの新曲フラゲすんの忘れてたわ/(^o^)\ でも…

りあるたいむかにょん

カリスマブロガー福田花音さんがアメブロに移転しましたね。 アメブロは更新頻度が多い方がアクセス稼げるし 殿堂入り狙ってるみたいなのでw 前みたいなブログではなくなりそうですね(・ω・`) 私がヤプログからはてなにブログを移転した理由が 福田花音さ…

きゃしちゃん魅惑のバスタイム

最近ダイエットを始めました 女子特有の「痩せてるからダイエットしなくていいじゃーん」って言われたいがためのダイエット宣言ではなくて 別に自分でもそんな太ってるとは思ってないし ただ太ったのは事実でスーツがキツくて苦しいので ちょっと痩せたいと…

顎・尻・脚

東京厚生でのベリ紺夜公演のMCで まあさが思う、桃子の良い所w 「顎・尻・脚」 同感だぜ! でも私的には、脚はふとももというよりも 足首の方が好きです。 あと、ぷにぷにしてるお腹と ムキムキしてる二の腕と 薄い唇と白い肌 長い睫も好きだし ・・・まぁ…

握手レポ

1回目の時に、お友達が桃子ちゃんに 売名をしてくださってたので! 普段あまり売名とかしないんだけど せっかくなので2回目の時に 今更だけど自己紹介をしてみましたw そしてあだ名をつけてもらいました。 とても昭和っぽい素敵なあだ名でした。 梨沙子ち…

流星ボーイのイベントに行ってきたんだよ。

なんか前日まで必死で卒論書いてたせいか やさぐれモードだったから超絶適当な格好で行ったよ。 そしたらなんか腐女子っぽくなっちゃった。 まぁ腐女子なんだけど。 でね卒論とかあるし2回目だけ入る予定だったんだ← だから14時くらいにまったり会場着い…

(´・ω・`)

最近お気に入りのシュガバニアイテムを紹介するぉ。 最近、ママんがピューロランドに行ったんだ。 だからお土産買ってきてって頼んだの。 本当はピューロ限定のものがよかったんだけど 新参のママんにはわからないだろうから くろうさのできる限り(´・ω・`)…

高まったので

私も意味なく桃子貼り。 美しくて思わず見惚れちゃった。 学校行かなきゃなのに。

目立ちたいっ!@CCレモンホールのお話。

の前に、ここで重大なお知らせ。 私、卒制提出1ヶ月前なんだぜーーー(涙w というわけで昼間は必死こいて卒制をやり 夜はベリ紺を見に行きました。 席は・・・最前センター通路← 今までイベントで最前はあったけど ベリのコンサートで最前は初!! というか…

お答えしましょう。

先日のハロショイベで桃子ちゃんが「みなさん振り覚えるの早いですよね?家で練習してるんですか?」 っていうお話をしてましたw お答えしましょう。 私は、昔は必死こいて練習してたけど 最近は現場でなんとなく覚えてなんとなく踊ってます。 でも今回の流…

ハロショイベに行ってきたぉ。

噂ではライトなヲタが回されたとされる2回目にw そうです。私がライトなヲタです(`・∀・´) いや、まぢで今回お金なくて1枚しか買えなかったの。 でも当たってよかった。 誰も気づかないブラボーコスで行ってきたw 番号は30番台で3列目。 ハロショの…

舞美ちゃんのアネックスイベ行ってきたぉ。

要員で申し込んだのが当たったので 最近、舞美ちゃんに必死なアデヲさんを連れてってあげました(`・ω・´) 1回目に参戦。席はB列一番端。 2列目でした(・Д・;)近い! 会場がフラットなので後ろがどう見えるかわからないけど 前列の人は無条件で楽しい感じ…

桃子が必死

何かを察したんでしょうか?(笑) あはは冗談だよ年内でベリヲタやめるなんて(・ω・;)(;・ω・) べっべつに在宅カリン様ヲタになる準備なんてしてないぉ! というわけで桃子がヲタ辞めさせてくれない(待w バスツアーの握手も高まったけど 送られてくるチケ…

ベリバスツアー2日目。

2日目はライバルコス。 気候に合った服装がこれしかなかったの。むくんだ顔で集合写真を撮影。撮影が終わったら席で他のグループの撮影を 見学できるのがすごい良かった。 千奈美のポーズを真似して遊んだりしたw この2日間すごい写真を撮られたけど まぢ…

ベリバスツアー1日目。

誰も気づかない、新作のBravoコスで行ってきましたw 私達の号車は14号車でした☆ なんと偶然、ry界隈の皆様が一緒で高まったw 添乗員のお姉さんがキャワで推せるし バスガイドさんもちょっとSっぽくて推せた。 からがっつきまくった(*´∀`*)← 行きはip…

さて、いよいよだ。

衣装も決まった。 これから最終仕上げをする。 仮装アイテムも無事ゲットした。 つけるとテンションが上がる。 お手紙はまだ書いてない。 けど明日書くつもり。 荷造りは今日のうちします。 (集合時間が早すぎるから前のりするため) あ、お菓子買いに行かな…

今日こそ本当に

ロフトに行ってきた。 ハロウィングッズ大量にあったよ。 でもね、横でJKがコスプレを試着して キャーキャー騒いでたから そっちが気になっちゃってね 何も手につかなかったよ。 いまどきのJKは刺激的やなぁ。 でも大丈夫。イメージは固まってきたから。 明…

ごめん都会っ子ぶった。

昨日の日記で、軽くロフト行ってくるとか書いたけど ごめん、うちそんなにロフト近くないんだ。 渋谷とか行くの結構勇気いる距離なんだ。 だから家でひたすらネットしてたぉ。 最初は控えめな魔女を探してたんだけど [rakuten:kasou:10001402:detail] 今はこ…

さて仮装どうしようか。

バスツアーの案内が来た。 ハロウィンパーティーの招待状。 「自分なりのアイテムを持って来い」 的な要求がw どうしたらいいのかしら(´・ω・`) みんな何持って行くの? ガチコスプレしちゃだめ? ゴシックウィッチ コスチューム レディース 155cm-165cm出…

さてコスプレどうしようか

バスツアーまであと10日じゃないですかー。 8ショットは新曲の衣装で Berryz工房feat.きゃしみたいな感じでいきたかったのに 新曲の衣装がまさかのハンドメイドゥ!*1 予定が狂ってしまいました。 私はコスプレイヤーというよりも ただの変態なので衣装…