2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

顎・尻・脚

東京厚生でのベリ紺夜公演のMCで まあさが思う、桃子の良い所w 「顎・尻・脚」 同感だぜ! でも私的には、脚はふとももというよりも 足首の方が好きです。 あと、ぷにぷにしてるお腹と ムキムキしてる二の腕と 薄い唇と白い肌 長い睫も好きだし ・・・まぁ…

握手レポ

1回目の時に、お友達が桃子ちゃんに 売名をしてくださってたので! 普段あまり売名とかしないんだけど せっかくなので2回目の時に 今更だけど自己紹介をしてみましたw そしてあだ名をつけてもらいました。 とても昭和っぽい素敵なあだ名でした。 梨沙子ち…

流星ボーイのイベントに行ってきたんだよ。

なんか前日まで必死で卒論書いてたせいか やさぐれモードだったから超絶適当な格好で行ったよ。 そしたらなんか腐女子っぽくなっちゃった。 まぁ腐女子なんだけど。 でね卒論とかあるし2回目だけ入る予定だったんだ← だから14時くらいにまったり会場着い…

(´・ω・`)

最近お気に入りのシュガバニアイテムを紹介するぉ。 最近、ママんがピューロランドに行ったんだ。 だからお土産買ってきてって頼んだの。 本当はピューロ限定のものがよかったんだけど 新参のママんにはわからないだろうから くろうさのできる限り(´・ω・`)…

高まったので

私も意味なく桃子貼り。 美しくて思わず見惚れちゃった。 学校行かなきゃなのに。

目立ちたいっ!@CCレモンホールのお話。

の前に、ここで重大なお知らせ。 私、卒制提出1ヶ月前なんだぜーーー(涙w というわけで昼間は必死こいて卒制をやり 夜はベリ紺を見に行きました。 席は・・・最前センター通路← 今までイベントで最前はあったけど ベリのコンサートで最前は初!! というか…

お答えしましょう。

先日のハロショイベで桃子ちゃんが「みなさん振り覚えるの早いですよね?家で練習してるんですか?」 っていうお話をしてましたw お答えしましょう。 私は、昔は必死こいて練習してたけど 最近は現場でなんとなく覚えてなんとなく踊ってます。 でも今回の流…

ハロショイベに行ってきたぉ。

噂ではライトなヲタが回されたとされる2回目にw そうです。私がライトなヲタです(`・∀・´) いや、まぢで今回お金なくて1枚しか買えなかったの。 でも当たってよかった。 誰も気づかないブラボーコスで行ってきたw 番号は30番台で3列目。 ハロショの…

舞美ちゃんのアネックスイベ行ってきたぉ。

要員で申し込んだのが当たったので 最近、舞美ちゃんに必死なアデヲさんを連れてってあげました(`・ω・´) 1回目に参戦。席はB列一番端。 2列目でした(・Д・;)近い! 会場がフラットなので後ろがどう見えるかわからないけど 前列の人は無条件で楽しい感じ…

桃子が必死

何かを察したんでしょうか?(笑) あはは冗談だよ年内でベリヲタやめるなんて(・ω・;)(;・ω・) べっべつに在宅カリン様ヲタになる準備なんてしてないぉ! というわけで桃子がヲタ辞めさせてくれない(待w バスツアーの握手も高まったけど 送られてくるチケ…

ベリバスツアー2日目。

2日目はライバルコス。 気候に合った服装がこれしかなかったの。むくんだ顔で集合写真を撮影。撮影が終わったら席で他のグループの撮影を 見学できるのがすごい良かった。 千奈美のポーズを真似して遊んだりしたw この2日間すごい写真を撮られたけど まぢ…

ベリバスツアー1日目。

誰も気づかない、新作のBravoコスで行ってきましたw 私達の号車は14号車でした☆ なんと偶然、ry界隈の皆様が一緒で高まったw 添乗員のお姉さんがキャワで推せるし バスガイドさんもちょっとSっぽくて推せた。 からがっつきまくった(*´∀`*)← 行きはip…