流星ボーイのイベントに行ってきたんだよ。


なんか前日まで必死で卒論書いてたせいか
やさぐれモードだったから超絶適当な格好で行ったよ。


そしたらなんか腐女子っぽくなっちゃった。
まぁ腐女子なんだけど。


でね卒論とかあるし2回目だけ入る予定だったんだ←
だから14時くらいにまったり会場着いて
女ヲタのみなさんと楽しくお話してたんだよ。


あれだね、意外とこのブログみんな見てるんだねw
うれしはずかし(><*)ありがとうございます。
誰も見てないと思って変なこと書いてたから
これからは気をつけよう←


2回目はね、適当に入ったら段差最前引いたの。
山野ホールは段差以外何も見えない会場なので
超見やすい席引いちゃったーやったーやったー!


一人ヲタだったから寂しくないように

これぶら下げてったの。
そしたらこれ大活躍だよ。チケホより役に立つよ。
ケータイとかチケが入るんだもん。


そんな感じで開演。
大人の麦茶の時のろっかぼーずが出てきたけど
ゲキハロ1回しか見に行ってないから
なかなか思い出せなかったんだぜ←


流星ボーイは楽しいなぁ。


それから「私の未来はこんな嫁」みたいな即興劇のコーナー


内容は綺麗さっぱり忘れたけど女子がワイワイしてるだけで
私という変態は幸せなのです。ほっこりほっこり。


あ、なんか桃子ちゃんが鼻メガネの小道具使ってたな。
そのセレクト、昭和っぽくてとても良いです。
しかもつけ鼻=アメリカ人という発想が非常に昭和で良いです。


んで私の未来のだんな様歌って終わりん。


なんかベリイベ久しぶりだったから拍子抜けしちゃったけど
こんなもんだよね、そうだよね。
でも楽しかったんだ。だってベリヲタだから。


そんなこんなで色々ありまして3回目も入れる事になり!
さきちゃんの誕生日をお祝いできることになったのです。


席は15列の左端。
おぉ・・・何も見えない・・・笑


けど声が聞けるだけで、同じ空間にいるだけで幸せなのです。
ナイスヲタクマストピュア!


で、みやびちゃんと熊井ちゃんが即興劇をやるとき!


熊井ちゃんが優柔不断な旦那様役で

なんか小道具を使おうみたいになって
みやびちゃんが猫耳とうさ耳を持って
熊井ちゃんにどっちつける?って聞いたの!


きゃぁぁああああ私の長年の夢
猫耳☆雅を生で見れるフラグ立ったー!!
神様お願いします!雅ちゃん猫耳を!!!(>人<)


迷う熊井ちゃん。うーんこっちかなぁ・・・
てうさ耳を持った!よっしゃGJ熊井ちゃん
そうそうそうだよ!猫耳雅ちゃんにお願いします←


あ・・・雅ちゃんが・・・ついに・・・
猫耳を・・・(今までのヲタ活が走馬灯のように蘇る)


川*^∇^)ll<やっぱこっち!


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉorz


いや、猫耳熊井ちゃんも、うさ耳の雅ちゃん
可愛いからいいんだけど・・・さ!


あと熊井ちゃん×桃子の時に
だんな様役の熊井ちゃんの事を桃子が「ちょー君」って呼んで
熊井ちゃんがそこにキレてたのがなんか面白かったな。


なんだかんだでベリメン全員愛しい私です。


そんな感じで最後の曲、私の未来のだんな様


さきちゃん生誕企画発動!!!
会場一面黄色のサイリウム


とっても綺麗でした。大成功!


さきちゃんの締めの挨拶で

「みなさんだいすき〜!!!」


が最高に高まりました!


さきちゃんのお誕生日祝えて私は幸せものです。
本当にありがとうございました。


今回も今回とて会場行くまではこれが最後のCDイベにしよう・・・
とか低まってたけど、なんだかんだでヲタやめられないわ!


だって終演後飲むお酒が美味しいんだもの!


これからもよろしくだぜ!