握手レポ


1回目の時に、お友達が桃子ちゃんに
売名をしてくださってたので!


普段あまり売名とかしないんだけど
せっかくなので2回目の時に


今更だけど自己紹介をしてみましたw


そしてあだ名をつけてもらいました。


とても昭和っぽい素敵なあだ名でした。


梨沙子ちゃんと変な間ができたので
写真集買ったよっていう大嘘をつきました。


ごめんなさい←


雅ちゃんにはお友達の話を。


そしたら聞き取れなかったみたいで
すごい粘ったみたいな形になってしまった。


けど雅ちゃんがタメ語で友達みたいに喋ってくれたから
変態の私は嬉しかったんだ←


んですっ飛ばされてキャプテン。


とても小さい声でお誕生日を祝いました。


私、油断すると根暗になっちゃうんだよね。



3回目の握手の時は、ちょうど握手前に列が途切れて休憩に!


桃子ちゃんに必死こいて手ふったら手ふってもらえました!
今月はいっぱい桃子ちゃんに手ふってもらえて嬉しいな!


お友達にパスを出してもらってまたあだ名を呼んでもらいました。


高まったのでつい「ありがとう、もこたん!」っていう
私が家で桃子を呼ぶ時の超プライベートな呼び方で
桃子を呼んでしまいました(照w


この時は、ものっすごい明るくキャプテンに


「おたんじょうびおめでとーう!」


といえたので満足!勢いって大事☆


結果的に1日中、売名ばかりしてしまったけど
普段売名とかしないのでたまにはいいよね。うん。


まぁ、桃子ちゃんは私の名前なんてもう忘れてると思うけど!


次からはまたいつもの気持ち悪い握手に戻ります←