2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後に

この1年は、いろんな方にブログ見てますって 言ってもらえた1年でした! 皆様、本当にありがとうございます! 最近アメブロが楽しそう・・・ って思うけど、はてなにも愛着があるので これからも、はてなで書いていくと思うよ。 未だに使い方よくわかって…

あ、あとねー

嬉しかったこと第1位は もこたんに「いつもお洋服楽しみにしてますぅ〜」 って言われたことだよ。 今まで嫌がられてると思ってたから すごく嬉しかったんだ。 だから来年も頑張ろうと思うのw

ちなみに

去年に引き続き今年も 嬉しかった事、第2位は雅ちゃん関係ですw去年は、雅ちゃんのツンデレ握手 5回のうち4回ツンで、最後に 「ね〜たのしかったぁ〜♪」っていうのをくらいw 今年は雅ちゃんに「あー髪切りましたねー!」 と言われて高まりました(><) …

さよなら2009

今年の現場を振り返ろうと思ったけど 数えるのが怖いので数えません(笑) 就活するからとかなんとか言って 現場減らすっていったくせに なんだかんだで何回も遠征した気がしますw でもこの1年、ヲタ活面ではとても充実していました 特に、苦手だった握手会…

Buono!紺@名古屋に行ってきた。

前日の大阪でのコンサートで女性限定スペースが ある事を知ったきゃしちゃん。 名古屋では女性限定スペースで まったり見てようかしらなんて思ってたら・・・ 昼は、お友達のお誘いを受けて最前へwww 近くで見るもこたんは、可愛すぎた(><) あまりにも…

Buono!紺@大阪へ行ってきた。

昼夜共にファミリー席という試み。 前に何かのハロ紺をファミ席で見た時、 遠いし踊れないしなんかつまんねー みたいな印象しかなかったから どうなんだろうと思いつつファミ席から 双眼鏡でステージを見る。 でもZEPP大阪の2階って結構近いのね。 2列目無…

黒くて太くて固いもの

それは私の髪ですw そもそもこの1年パッとしなかったのは 髪が黒かったからなんじゃないかと思いましてね なんかもう何もかもがどうでもよくなって 薬局で金髪に近い色の染め粉を買ってきたんですわ 遅れてきた反抗期ですよ 桃子ちゃんは一生黒髪宣言して…

Buono!紺2日目の感想をノリで書きたい

あ、ちなみに1日目はチケの写真がMYBOYだったので なんか勘違いしてMYBOYコスで行ってみたの でも寒いし恥ずかしいからコソコソしてたんだ! んで2日目はブラボーコスね☆ はるかたんとコスプレ祭りだぉっぉー(^ω^) 昼は2階の糞席通路で糞暴れしまんた♪ …

Buono!紺初日の感想をネタバレしてでも書きたい。

正直不安だったんだ。 Berryz工房の自由な雰囲気が好きすぎて、 Buono!に切り替えられるか。 普段ロックなんか聞かないただのオタクなのに Buono!のロックなノリについていけるのか でもそれは杞憂に終わりました。 セトリも衣装もパフォーマンスも最高! と…

Buono!紺

無駄にフルコンプな私が来ましたw なぜ今更このやる気wwww 私、Buono!好きなんです。 フリも好きだしコスもしちゃいます。 オールスタンディングだとぐちゃぐちゃになるから コス着れないし自由に踊れないじゃん? (夏の時みたく女性限定スペースがあれ…

ビッグ・ウェンズデーからのブレックファスト・クラブ

お久しぶりです(・ω・) 最近は卒論で忙しくて死んでましたが 無事提出を終え華麗に復活\(^o^)/ 昨日はぐだぐだぐだぐだと飲みからの朝帰りで 今からまた飲みに行くという そんな生活← リア充すぎてBuono!ちゃんの新曲フラゲすんの忘れてたわ/(^o^)\ でも…

りあるたいむかにょん

カリスマブロガー福田花音さんがアメブロに移転しましたね。 アメブロは更新頻度が多い方がアクセス稼げるし 殿堂入り狙ってるみたいなのでw 前みたいなブログではなくなりそうですね(・ω・`) 私がヤプログからはてなにブログを移転した理由が 福田花音さ…

きゃしちゃん魅惑のバスタイム

最近ダイエットを始めました 女子特有の「痩せてるからダイエットしなくていいじゃーん」って言われたいがためのダイエット宣言ではなくて 別に自分でもそんな太ってるとは思ってないし ただ太ったのは事実でスーツがキツくて苦しいので ちょっと痩せたいと…