どうもBeano!のボーカルきゃしたんでちゅ

バンド関係で色んなところにリンクを貼って貰ってるみたいなので

これは更新しなくてはなるまいwww


あ、イケメン猫耳ベーシストmezさんがライブ動画を
全世界にうpしてくれやがったので


ライブに来れなかったお友達や、もう一度見たいキモヲタは見るといいさ!!


言っとくけどきゃしたんマジで歌へたくそだし

汚い声で客席煽るし

歌詞は間違えてるし


色々ひどいかんな!!

動画は貼らないぞ!
自力で探してくれよな!!

これが噂のきゃし焦らしだぜ!


いや、本当に自分の動画とか恥ずかしいんだけど

こういうプレイ嫌いじゃないからさ←


ちなみに一番上手にできたMCはDVDにしか収録されてませんのであしからず!