2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千奈美に

ファッションの参考にしている雑誌 中学→CUTIE 高校→KERA! 大学→小悪魔ageha今→BLT

嬉しかったこと。

今日、お給料を貰いに事務所にいったら 社員さんに「大人っぽくなりましたねー」と言われた そして 「出会ったときはギャルだったのにねー」 って言われた!ギャルだってギャル!!! ギャルって言われたよー本当はヲタなのにーwww そう、私は2年前急にギャ…

どうせショボヲタだから競うものとかないんですけd

ベリが記念すべき100回目のコンサートを迎えた25日。 私は地元でgdgdと過ごしてました(猛省 いや、本当は選考があったんだ。 でも寝過ごしてしまったんだ(確信犯w そんな感じで1日中、日テレを見てたんだ。 あーダメ人間でごめんなさい。 こんなこ…

そういえば

ポケモーがリニューアルしてから 何か見る気が起きなくてずっと見てないやw いつまでハロガチャは調整中なのだろうか・・・ いつも寝る前やるのが日課だったのになぁw 後、FC限定ページも面倒くさくて見てない。 エッグちゃんのブログも見なくなった。 FC…

最近のマイブーム

電車で川島海荷がやってるカルピスの広告の 前に立ちニヤニヤと見つめる。 0ズレ高まるー! てやってるとあっという間に時間が過ぎるw これを0ズレゲームと名づけようそうしよう。 川島海荷ちゃん。9nineとか雑誌で見て知ってて 去年の夏くらいにイベ行こ…

ひらがなトレード

ハロショの罠にはまった。 300円ごとにもらえるひらがなのスクラッチ 集めてメンバーの名前にすると写真がもらえる。 ひやかし程度に買ってみると・・・ 「く ゛ な か」で文字を組み合わせできる! つ・・・ぐなが・・・? ここまで来たら桃子しかないだ…

1年に1回くらい

雅ちゃんがデレッとしてきて 雅ちゃんポワワァ―(*´ω`*)―ンてなるそれは決まって春に起こる でも1推しは桃子だ 揺るぎない!!! ↑抱き抱きイベ感想w 急遽2回目要員で入れる事になったきゃし 久しぶりの桃子との握手にちょっと緊張 いつも通り桃子に向け…

きゃしの1日

ていう検索ワードがあって面白かったので 書いてみよう。私の一日の過ごし方を。 10:00頃、起床目覚めと同時にmixiとかブログをチェックする。 携帯やらネットの電波を浴びないと目が覚めないのですw ぐだぐだと朝ごはんを食べながら花より団子を見る…

ネタバレするかもしれない。

あ、下の日記誤解を招きそうなので ℃ヲタから桃ヲタになったんじゃなくて 元々兼ヲタだったのを桃子単推しになった っていうお話です。 どうでもいいですねー本当にw 千奈美に推し歴はあやや・加護ちゃん→桃子・愛理・舞美→桃子 アイドル!って感じの子が好…

携帯からこんにちは

松戸へ向かってます2週連続千葉 電車がなんかうんこ臭いです 先週も臭かった気がする何なんですか?千葉行きの電車は臭いんですか? あ…もしかして臭いの私だったりして? (ノ∀`) というわけで久しぶりの℃-ute 実は最初、梅さん推しでした(笑)それから愛理…

明日は℃紺。

だってーのに・・・全く℃のアルバム聞いてません(´・ω・) 娘。のプラチナ9DISCばかりリピしてますw なんか今までアイドルが歌うR&Bみたいのって すごい苦手というか元々自分がそういうの好きだったから アイドルに歌われるのがすごく気に食わなかったんだ…

事務所の陰謀

毎度コスプレに必死なきゃしさんは ジャケ写が発表された次の日にはコス探しの旅に出るのですが・・・ なんなんだよもぉおおおおー!!!! 全然見えないじゃないかーーーーー! 何着てるんだよぉぉぉぉおおーーーーーーーー!!! 袋とじをのぞく中学生のように 上…

ベリ紺2Daysぱーと2

4日の生誕後は久々のヲフ会。 あんなに大人数なのは本当に久しぶりでした☆ 私も久しぶりにお酒いっぱい飲んだ! コンサート後の美少女をつまみに飲む酒はうめぇーのれす。 そして次の日も桃子に会えるなんて幸せすぎだ! なんて思ったのもつかの間。翌日き…

ベリ紺2Days

春ですね(*´ω`)♪ 春になると変質者が増えるといいますが 自分も変質者なのでその気持ちは痛いくらいにわかります。 あの新学期のウキウキした感じの少女を見ると なんかry 私のような春休みと学校の境目がわからない様な どぶ臭い生活をしてる女に変質者…

携帯からこんにちは

今、千葉へ向かってますなんかすごい臭い人が隣にいて怖いです現場とはまた違う臭いなので免疫が← そんな時、親から北朝鮮ミサイル?発射!みたいなメールが来ました ワンセグを見ようと思いましたが 使い方がわからないので狼を見ました←地震が来た時と当落…

根性なしだよ

今週末は新人公演・・・ ではなくてベリ紺に行くことにしました。 4日と5日。 約1ヶ月ぶりの桃子です(*´ω`) 本当は夏ハロぶりの西念にも会いたかったけど 桃子干して行く勇気がなかったのでベリ紺です← なんか今回オクの相場がびっくりするくらい 安い気…