どうせショボヲタだから競うものとかないんですけd

ベリが記念すべき100回目のコンサートを迎えた25日。


私は地元でgdgdと過ごしてました(猛省


いや、本当は選考があったんだ。
でも寝過ごしてしまったんだ(確信犯w


そんな感じで1日中、日テレを見てたんだ。


あーダメ人間でごめんなさい。
こんなことなら選考蹴ってベリ紺行くんだった←


夕方からは地元の友達に誘われて飲みに行ったんだけど
お茶してたら漫画みたいに転んだ。ステーン!て。


しりもちついて持ってたトレイとかジュースが
上から降ってきてあまりの自分のギャグ線の高さに
泣いたよね。あーいう時ってショックで動けなくなるんだよw


そんな悲惨な1日を過ごしたわけだけど
栃木に参戦した皆様やベリっ子ちゃん達は
さぞ素敵な時間を過ごしたんでしょうね。羨ましいかぎりです


私のような新規のショボヲタはまともにベリの現場に
行くようになったのはSSAからなので
多分100回のうちの3割くらいしか行ってないと思うの。
(すいません割合の概念がよくわかってないので間違えてるかもw


でも私の場合は、それ以前は部活が超絶忙しかったし
現にWスタンバイとかは行く予定だったけど
大会が被って行けなかったり。
かといって部活サボってハロ紺行った時の罪悪感はハンパなかったわけで。


きっとあの時は、あれでよかったんだと思う。
本当に高校でしかできない貴重な経験をいっぱいした。


大学に行ってバイトするようになってある程度暇ができて
自分のお金で、自分の責任で色んなことができるようになってから
ヲタ活をするようになったので


それでいい、それでよかったんだよ


と自分に言い聞かせてますw


これからもベリは沢山コンサートをしていくわけだし
過ぎた過去には戻れないので私はこれからを大切にします


ヲタ活をするうえでいつも気をつけてるんですが
女ヲタだからちやほやされてるとか、優遇されてるとか
思われるのが一番嫌い。


だから自分なりに色々と努力をして、考えて動いているのですが


これからも人に迷惑かけない程度に
自立したヲタ活をしていきたいですねー
(あ、もし会場でフリコピ激しすぎて迷惑だったらすいませんw


だから時にはお金がなくて現場に行けなかったり
女とは思えないようなキモオーラを発してたり
することが多々あると思うんですけど


マイペースに自分らしくヲタ活をしていきたいと思います。


とかいってー今以上にヲタ活したいから就活頑張ってるんだけどーw


まぁ、桃子ちゃんと末永くお付き合いをしていきたいのです
とってもとっても大切な存在なので。


で、何が言いたいかっていうと


転んでしりもちついたところが未だに痛いw
(結局こんなオチで終わるのかよw
↑恥ずかしがりやだから照れ隠しだよw


そんなツンデレドジっ子きゃしですが(待w
これからもベリヲタでどうぞよろしくです。