嬉しかったこと。

今日、お給料を貰いに事務所にいったら
社員さんに「大人っぽくなりましたねー」と言われた


そして


「出会ったときはギャルだったのにねー」


って言われた!ギャルだってギャル!!!


ギャルって言われたよー本当はヲタなのにーwww


そう、私は2年前急にギャルを目指したのですw
バンギャからギャルへの華麗な転身w


しかし根が暗いためギャル文化についていけず・・・



最近は専らコス服しか買ってないので
服がなくてコスで登校とかしてるんですが(待w


そんなダサモサな私が一瞬でもギャルだと思われてたその事実。


それだけで十分でございますw


そんな私ですがそろそろギャル服を着るテンションにもなれないので


田中美保みたいな感じになりたいんですが


なんかそーいうの似合わない気がするんだよね。


何着たらいいんだろう。

裸かな。


裸だったら何が悪い!
↑言いたいだけw



3500円のヲタTは何の抵抗もなく何枚も買えるのに
4000円のトップスは買うとき躊躇してしまう。


そして気がつくとお店でコスを探してる自分がいる


もう抜け出せない、あなたの全てから逃げ出すことは
できないみたい・・・・


そんな感じです。


あーあたしもロビンお姉ちゃんからおさがりが欲しいよー