2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ!いいから黙ってポケットよこせよスペシャルー♪

てなわけで、大晦日も元気にバイトをした。 その後、先輩と焼肉食べに行って超楽しかった。 江ノ島ドライブしてノリで鎌倉まで行ったら 鶴岡八幡宮に行きたくなっちゃってノリで行こうとしたんだけど 断念した(・∀・) どこも通行止めだし電車は30分以上来…

いいわけ

本当はもっと書きたいこととか書くべきことがあるんだろうけど 照れ屋さんなのでかけませんでした☆えへっ♪ って可愛く書くので許してくだry 年末も元気にバイトしちゃって疲れてるんです(´・ω・`) 年賀状も書かなきゃだし。 師走だよね。ヲタ芸師が走るく…

今年のいろいろ3

【ベスト桃子パフォーマンス部門】3位→パシイベ(全部素敵だった! 2位→ベリコレ中野2日目の昼公演 1位→ファンの集いでの告白の噴水広場 ・・・記憶の新しい順だコレw すいません物忘れ激しい人間なんですw 【ベストきゃしヲタ芸部門】3位→新人公演での…

今年のまとめ。

☆現場 ハロ紺→4公演 娘。紺→1公演 合同紺→5公演 ベリ紺→9公演 ℃紺→5公演 新人公演→2公演 Buono!紺→1公演 メロングリーティング→2公演 ベリゲキハロ→2公演 ℃ゲキハロ→1公演 ベリイベ→7公演 Buono!イベ→9公演 ℃イベ→1公演 パシイベ桃子 パシイベエ…

知らなかったなぁ〜ボク2番でしたぁー(定期稲中ネタ

というわけで、ベリコレのDVDを見てます。 ココ!!ココが好きなのよ! ていう桃子ちゃんの表情に限って収録されてないので ソロDVDを待つしかないですね。そうですね。 ただ、客観的にDVDを見ていて初めて気づいた事実があります。 恋してる時はいつも・・・ …

正月ハログッズ。

まだ時間があるのでじっくり考えるとして。。。 とりあえずハッピーバッグを買うのだ。 ヲタの夢とロマンが詰まったハッピーバッグを買うのだ。 去年、買ってすごい重かったからこりゃー期待できるぜ! って思ったら中澤姐さんのペアマグカップだったんだぜ!!…

きゃしのつぶやき

最近、冬ハロに向けて初めてまともにForeverLoveを聞きました。 「ドキドキするでしょう 恥ずかしいでしょう」 という歌詞がなんか言葉攻めにあってるような気がして 妙に興奮します(待w シチュエーションは皆様のご想像におまかせしますがw このはてなのI…

めりくり。

今まで冬休みとかメリクリなんて忙しくてそれどころじゃないわ! みたいな生活してたけど今年は違う。 就活を言い訳にバイトもせずヲタ活もせず。 そして、その肝心の就活にも飽きて何もしていない そんな冬休み。そう!今、何年かぶりの冬休みを実感中! (も…

だいた〜ん♪

週末は専ら働きました、きゃしです。 私が最近しているバイトはですね マイクを持って変な格好してパソコンだの何だの売りつけて インターネットの契約をさせる詐欺みたいな仕事です(違w そこでサンプルのパソコンを実際にお客さんに触ってもらうんです い…

今週。何もしてない

今週、会社説明会3社予約してたのにどれも蹴った。 いや、そのうちひとつは行くつもりだった。 でも道に迷った。 勘にまかせて歩いてたらいつのまにか 赤羽橋付近まで。嫌だわw何かが私を呼んでいるw 結局、大門らへんで挫折して帰ってきちゃったよ。 会…

さぼり

決して塾さぼってたこやきデート♪みたいな そんな甘酸っぱい感じではなくて。 どうしようもなく引きこもりたい病にかかってしまったんです。 月曜日は単位が危ないのに・・・休んでしまったなぁ。 でもこのギリギリを犯してしまう快感っていうのかなぁ。 そ…

面接。

会社の一次面接だった。 なんかもぅ全てにおいてダメだったw でも後悔してない。 私も人事の人には一生会いたくないと思ってるw お話を聞いて人事の人達をすごく尊敬したし社風も素敵だと思った しかし面接での私の恥ずかしい行動を思い出すと なんだかも…

まのえりイベ

会社説明会が入っていたので行かなかった というか、申し込んでなかった。 ヲタ活優先してしまうのが目に見えてるから この時期のチケは、申し込みを控えてます(´・ω・`) でも急にピューロランド行きたい病にかかり 会社説明会キャンセルしちゃいました← サ…

注射をした。

注射は何回やっても嫌い。 ピアスだって1回あけて、その痛さに懲りて もう一生あけないと誓ったようなビビりなんだからw 注射なんて毎年打てるわけないんですぉ(つД;`) でも現場行くたびにヲタ風邪を引く自分の免疫力の弱さを実感しw インフルエンザの…

俺様の生誕祭

毎年、お正月はおばあちゃんの家にお年玉を貰いにいくので 冬ハロ参戦は難しいと思っていたきゃしさん。 今年もそわそわとお年玉いくつもらえるのか計算していたら・・・ なんか家族から冷たい視線w 何、この子20歳超えて就活してるくせに 年金暮らしの年…

お久しぶりです。

エントリーシートやらレポートやらで忙しくて なかなか更新できませんでした。 一応、毎日何か書くのを目標にはじめましたが・・・ 無駄なことをつらつら書いてもしょうがないですからね!← これからはマイペースに更新しようと思います! 柔軟な対応をしたと…

欲しいもの。

あと1ヶ月くらいでお誕生日がやってくる。 毎年、地元のみんなにお祝いしてもらってるんだけど 今年からプレゼントは自己申告制になった。 そして最近忙しいので早めにパーティーすることになった。 できゃしさんは欲しいものを考えてたんだけど [rakuten:b…

就活らしい就活をした。

就活イベなるものに参加してみた。 糞ださいリクルートスーツを着た。 そんな自分に酔ったけど。 大手を巡れば巡るほど夢は膨らむけれど 自分はそこまでの人材じゃないことに気づかされ そして凹む。それが就活なのだと 実感しましたね(´∀`) 基本、自分は天…

久しぶりに

ハロショに行った。ゲキハロ千秋楽以来かな。 多分いっても3kくらいだろうと。 余裕ぶっこいて前回行った日以降の写真を機械的に 用紙に書き込んでレジへ。 チケのお金も振りこまなきゃだし、通販もだわー とか思いながら顔を上げると・・・ 6k越えてた…

捕らぬきゃしの桃算用

というわけで散々届かないとブーブー文句言っていた 桃の実が届きました。 大学生の悪いところですね。ギリギリまで行動しないのは。 だからただ発送が遅れてただけみたいです。 サイン本とか期待してすいませんでした笑 べっべつにいいんだから! 名前サイン…

最近見た夢。

人の夢の話ほどどーでもいい話ってないと思うの。 夢に自分がでてきた!っていう話ならいいんだけど 全く関係ない可笑しな夢の話とかされるとまぢ困るよね。 特に自分なんかは興味ない話は一切聞かないw というか明らかに興味なさそうな素振りをしてしまう…

遺伝

というわけで親友がヲタなら親もヲタなわけで。 私の母は四季ヲタです(しかも良席厨w 今日はそんな母に連れられてCATSを見に行った。 「あーキャストの人にいじってもらえるように猫耳つけてこーかなー?」 って言い出す母を見て、血なんだなぁ。。。としみ…

再会

電車で偶然、小学校の時の大親友にあった。 2人でランドセルに羽つけて「し〜の〜は〜ら〜で〜すぅ〜」 ってやったり、廊下でPUFFYの歌を歌ったりしたそんな友達。 中学に行ってからはクラスが変わってあまり話さなくなった。 というのも彼女はめっちゃ可愛…

定期推し確認。

これ、必要なのか?! って思うんだけど地味にアデヲ先輩が楽しみにしてるのでw 仕方がないのでやります。あーめんどくせw 。。。本当に面倒くさいなw 1推し→嗣永桃子 2推し→他のベリメン 3推し→西念 これでよいじゃないか! わかったか!!!(笑) そして桃…

毎月恒例の

11月の現場を振り返ってみましょうのコーナー! 11月1日 ベリコレ@富士 昼・夜本当にベリコレ楽しかったなぁ。。。 11月8日 ベリファンの集い@大阪 1・2回目この日でモンキー桃コス見納め(洗濯しすぎて縮んだからw 11月18日 ゲキハロ公開ゲネ…