2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、いよいよだ。

衣装も決まった。 これから最終仕上げをする。 仮装アイテムも無事ゲットした。 つけるとテンションが上がる。 お手紙はまだ書いてない。 けど明日書くつもり。 荷造りは今日のうちします。 (集合時間が早すぎるから前のりするため) あ、お菓子買いに行かな…

今日こそ本当に

ロフトに行ってきた。 ハロウィングッズ大量にあったよ。 でもね、横でJKがコスプレを試着して キャーキャー騒いでたから そっちが気になっちゃってね 何も手につかなかったよ。 いまどきのJKは刺激的やなぁ。 でも大丈夫。イメージは固まってきたから。 明…

ごめん都会っ子ぶった。

昨日の日記で、軽くロフト行ってくるとか書いたけど ごめん、うちそんなにロフト近くないんだ。 渋谷とか行くの結構勇気いる距離なんだ。 だから家でひたすらネットしてたぉ。 最初は控えめな魔女を探してたんだけど [rakuten:kasou:10001402:detail] 今はこ…

さて仮装どうしようか。

バスツアーの案内が来た。 ハロウィンパーティーの招待状。 「自分なりのアイテムを持って来い」 的な要求がw どうしたらいいのかしら(´・ω・`) みんな何持って行くの? ガチコスプレしちゃだめ? ゴシックウィッチ コスチューム レディース 155cm-165cm出…

さてコスプレどうしようか

バスツアーまであと10日じゃないですかー。 8ショットは新曲の衣装で Berryz工房feat.きゃしみたいな感じでいきたかったのに 新曲の衣装がまさかのハンドメイドゥ!*1 予定が狂ってしまいました。 私はコスプレイヤーというよりも ただの変態なので衣装…

桃子ちゃんお大事に。

インフルエンザ。心配で心配で泣きそうだけど 私が泣いてもどうにもならないですからね 私みたいなニート寸前の変態クズ人間は インフルになっても何の影響もないわけですから 代わってあげたいです(;ω;) プロ意識が誰よりも高い子だから イベントやコンサ…

目立ちたいっ!ネタバレしたいっ!

というわけでBerryz工房コンサートツアー秋 目立ちたいっ!初日に参戦してきたので 感想を書こうと思います。 普通にネタバレしてるので気にしないでください(謎w以下、印象に残った場面を思いついたままに書きます セトリに沿ってると思ったら大間違いw ☆…

あぶねーあぶねー。

お金があったら行きたい現場がいっぱいあったなぁ。 中野での亜弥紺、真野イベ、女優宣言。。。 盛り上がってるエッグヲタの皆様が本当にうらやまし いですw でも行ったら絶対帰ってこれない気がするwww 今のエッグに、桃子ほどの衝撃が走る子はいないけ…

10月の私は元気

すっかり元気。 勇気リンリンで一歩踏み出したら 色々どうにかなって 開き直ったら楽になりました。 しかしとても気にシィな性格なので これからもウジウジとつまらない被害妄想して 自分を追い詰めて生きていくんだろうけど これも個性だからうまく付き合っ…