携帯からこんにちは

松戸へ向かってます

2週連続千葉


電車がなんかうんこ臭いです


先週も臭かった気がする

何なんですか?千葉行きの電車は臭いんですか?


あ…もしかして臭いの私だったりして?


(ノ∀`)



というわけで久しぶりの℃-ute


実は最初、梅さん推しでした(笑)

それから愛理→舞美を経て

最終的にそんなに推してない事に気づき←


そんな時、都会っ子イベの前座に大本命の桃子ちゃんが現れ


リアルにあばばって


℃ヲタを辞める決心がついたのですが


女ヲタヲタの女ヲタなので
未だに℃-uteの現場に行くのれす←


JC JK大好き\(^o^)/



前回の℃紺、松戸では
関係者席にベリが来てて
桃子ばかりチラチラ見てしまったわけですが


今回は通路席なので
越えろ!矢島舞美

の勢いでフリコピしようと思います(^ω^)


桃子ちゃん見ててね←