明日は℃紺。

だってーのに・・・全く℃のアルバム聞いてません(´・ω・)


娘。のプラチナ9DISCばかりリピしてますw
なんか今までアイドルが歌うR&Bみたいのって
すごい苦手というか元々自分がそういうの好きだったから
アイドルに歌われるのがすごく気に食わなかったんだけど・・・


気がつけばアイドルの曲しか聞かなくなって4年。


感覚が麻痺してしまったのでしょうか(´・∀・`)


普通に推せますw



なんかさ、これ電車で音漏れしても恥ずかしくないよね?


まぁ今もっとも電車で音漏れしてみんなに聞かせてあげたい音源は


桃子のぷりぷりプリンセスなんだけどね(笑)


もう電車の中でニヤケが止まらなくてw
脳内お花畑状態ですw


というか発表されたのがエイプリルフールだったから
嘘だと思ってたんだけど本当だったんだねw


ラジオの電波とかウィルコムの電波に干されてる
地域に住んでるのでリアルタイムでは聞けませんが
これからは職人さんにお世話になろうそうしよう。



というわけで明日は℃紺@松戸へ。


踊りに行きますw
℃の曲のがフリコピ的には楽しくて好きなのだ。
・・・でもしばらく℃の現場行ってないから
覚えてないかもw


あさっては長野に・・・・行きませんw
日本一の正統派アイドルよりもアングラ芸人を優先します。


まぁ、こーいうのは祭だからね!