事務所の陰謀

毎度コスプレに必死なきゃしさんは
ジャケ写が発表された次の日にはコス探しの旅に出るのですが・・・



なんなんだよもぉおおおおー!!!!


全然見えないじゃないかーーーーー!
何着てるんだよぉぉぉぉおおーーーーーーーー!!!


袋とじをのぞく中学生のように
上から見てみたって見えないんだぜ!


全身の写真がない=上しか用意できてない

つまり

下半身はry


だったらいいのに畜生ーーーーーーーーーーー!!



すいません取り乱しましたw


事務所の嫌がらせですね。わかります。
そうやって私を悩ませるのはやめてさ、
H&Aみたいにブランドとコラボすればいいのに。
そしたら私のコス探しが楽になるのに←
そして経済効果も見込めてみんなHAPPYなのに←ゆとり丸出しw


あーお花見行きたいなー