ベリ紺2Daysぱーと2

4日の生誕後は久々のヲフ会。


あんなに大人数なのは本当に久しぶりでした☆


私も久しぶりにお酒いっぱい飲んだ!
コンサート後の美少女をつまみに飲む酒はうめぇーのれす。


そして次の日も桃子に会えるなんて幸せすぎだ!


なんて思ったのもつかの間。翌日きゃしさんは
二日酔いに悩まされるのであった。。。←


しかし昼公演は2階だったためにスペース広い!
めっちゃ踊れるー!!て事で踊りまくりました。
体内のアルコールは汗とヲタ汁によって出て行きましたw


りーちゃんがさぼりの時に階段を踏み外して
あっ!てなったけどその後の照れ笑いが可愛くて。
あーもうしょうがないなーぐへへって思わせる所が
人気の所以というかアイドルだなーと。


で、桃子はつぐちなの?つぐしなの?
どっちが正しいの?


上手く聞き取れなかった(´・ω・`)


夜公演では千奈美が体調不良で途中倒れ?かけたりして
そのすべての愛ではハケてしまったんだけど


桃子とキャプとヲタ(笑)で千奈美パートを歌ったとき


この歌の歌詞と心境がマッチして感動して泣いちゃった。


私もベリに支えられて生きてるし、
きっとベリも沢山のファンに支えられたから
ここまでやってこれたと思うんですよ。


だからなお互いの気持ちが通じ合った気がして感動してしまいました。(糞脳内w
でもやっぱり千奈美も心配だしこのまま終わるのかなー


って思ったら桃子がハケの時、袖に千奈美の様子を確認しに行って
ヲタに心配しないでくださいねーって言って去ってたのも


本当にできる子だなぁーと感心してしまいました。


ファンの気持ちを考えられる子だよね。


この2日間、桃子の偉大さを改めて感じることができました。


ベリメンには長野に向けてゆっくり休んでもらいたいです☆


そしてみなさま、お疲れ様でした!
私は筋肉痛で動けない。