ベリ紺2Days

春ですね(*´ω`)♪


春になると変質者が増えるといいますが
自分も変質者なのでその気持ちは痛いくらいにわかります。


あの新学期のウキウキした感じの少女を見ると
なんかry


私のような春休みと学校の境目がわからない様な
どぶ臭い生活をしてる女に変質者なんて寄ってこない・・・


って思ったら見事に被害にあいましたorz
私、まだ女の子だったのねー


そんな感じで4日は千葉にベリを見に。


りー誕は感動しました(;ω;)


桃子に歌ってあげるハッピーバースデーもいいけど
桃子と歌うハッピーバースデーもいいですね。


夜公演も、桃子がいかそーめん好きという事実が知れて楽しかった。


ベリコレ以降、MCが楽しくてしょうがない。


そして桃子はいじられてナンボなとこあるから
もぅおいしくておいしくてしょうがないよねw


何をやってもプリプリしてかわいいんだもん。


そしてハケの時に、梨沙子に「おめぇ最後に挨拶してけや」
的なことを言って(きゃしの脳内フィルターではこう見えるんですすいませんw
梨沙子に最後の締め?を譲る桃子を見て


・・・できる子だなぁ〜


と感心してしまいました。


パシイベで桃子が言った、ベリを後ろから支えるおおらかな人になりたい


っていうのはきっとこういう事なんだろうなぁ。


と桃子の器のでかさに感動してしまったのでした。