携帯からこんにちは

cassy_m2009-04-04

今、千葉へ向かってます

なんかすごい臭い人が隣にいて怖いです

現場とはまた違う臭いなので免疫が←


そんな時、親から北朝鮮ミサイル?発射!みたいなメールが来ました


ワンセグを見ようと思いましたが
使い方がわからないので狼を見ました←

地震が来た時と当落の時は狼を見る私です(笑)


そんなこんなで新作コスプレは…お蔵入りorz


桃子と身長は一緒なんですけど
発達は桃子さんのがいいみたいで(´ω`;)


私が着ると貧相なので辞めました(笑)


桃子の成長を実感する瞬間www


会いたいけどの時の衣装です

資料なし記憶のみで見つけました(笑)


不細工なのに着ようとしてすいません
性癖なので許して下さい(笑)


て事でヲタTを並べて
どれ着てこー♪てデート前日の女子みたいにはしゃぎました。


まだ千葉には着かない。遠いゅー