ネタバレするかもしれない。

あ、下の日記誤解を招きそうなので


℃ヲタから桃ヲタになったんじゃなくて
元々兼ヲタだったのを桃子単推しになった


っていうお話です。


どうでもいいですねー本当にw


千奈美に推し歴は

あやや加護ちゃん→桃子・愛理・舞美→桃子


アイドル!って感じの子が好きなんですね。



そんなわけで土曜日は℃のコンサートに行ってきたよ。


私のようなショボヲタは仮に桃子がいたとしても
探す対象にはなりませんので遠慮なく踊ってきましたw


昼・夜共に前通路で見やすかったです。


でもやっぱりあんまり振り覚えてなかったなぁw


後、膝が悪いのでJUMPとかで思いっきり飛べないのが苦しいところです。


これだけはネタバレさせて欲しいんですけど


なっきぃが可愛い。


愛してる愛してるの「匂いもry〜♪」


のとこで鼻つまんで「何これ?!」て言うとこ


妙に興奮します。



変態ですいません。このツアーはこれを見るためだけに行きますw