きゃしの1日

ていう検索ワードがあって面白かったので
書いてみよう。私の一日の過ごし方を。


10:00頃、起床

目覚めと同時にmixiとかブログをチェックする。
携帯やらネットの電波を浴びないと目が覚めないのですw


ぐだぐだと朝ごはんを食べながら花より団子を見る。


今日1日何のテレビを見ようか計画を立てる。


スパイスTVどーも☆キニナルを見て林家正蔵の悪口を言う。


キッチンdeSHOWを見て料理をしたつもりになる。


もう1回寝る。


12:00、起床


いいともを見る。
その度にいいとも観覧希望のハガキを出そうと決意する。けど忘れる。


ごきげんようを見る。
その度に自分もサイコロと同じトークテーマで喋ってみようと思う。けどネタがない。


13:00頃、辻ちゃんのブログを見て天気がいい事を知る。
どこか出かけようか迷うけど面倒くさいのでやめる。


大好きだった非婚同盟が終わってしまったのでヌケガラの日々。


14:00〜 離婚弁護士結婚できない男の再放送を見る。

でもこれも終わってしまったので今日からどうしたらいいかわからない。


友達のmixi日記で就活を思い出す。


就活サイトからメールが来ると終了のお知らせなんじゃないかと鬱になる。


全ては時代のせい。私は悪くない。


みん就にいる全リア充が憎いからPCに近づけない。


けどこんな日々を過ごし続けるわけにもいかないので
嫌々就活サイトを開く。


そんな真面目な自分が好き。


でも気がつけばろだ巡回してる自分がいる。


だってヲタだもん。


昼寝する。


晩御飯食べる。


お風呂入る。


テレビ見る。


テレ朝の23:15〜枠を見るまでは寝ないぞ!という決意。


その後もぐだぐだと深夜番組を見てしまう。


と暇な日は1日中TVに支配されてますw
こーいう仕事があればいいのになー