1年に1回くらい

雅ちゃんがデレッとしてきて


雅ちゃんポワワァ―(*´ω`*)―ンてなる

それは決まって春に起こる


でも1推しは桃子だ
揺るぎない!!!



↑抱き抱きイベ感想w


急遽2回目要員で入れる事になったきゃし


久しぶりの桃子との握手にちょっと緊張


いつも通り桃子に向けて黙々と握手を進める


雅ちゃんと握手をした時に事件は起きた


急に雅ちゃん


「あー!髪切りましたねー!」


てでかい声で言い出したのだ



今まで雅ちゃんにがっついた事がなかったので

私の事なんて知らんだろうと思ってたから


本当に本当に予想外!


キモヲタの私は硬直したまま口をパクパクして流された(笑)

そのあと桃子といつものテンションで
握手をしたけどあまり覚えてない(笑)



人違いかしら(・ω・`)??



3回目は2階の端で

2階はいい。脳内度がいつにも増して高まる


真実なんてわからない方が
楽しい事も世の中には沢山ある


真実なんて本人にしかわからないし


レス云々に集中して公演を見たくないし

かといって凹まされるのも嫌なので(笑)


これぐらいの距離からニヤニヤと
大人しく見てるのが好きですねー


あまり争いとかはしたくないですねー


いつも握手であまり話せない口下手な私は
長くて気持ち悪いお手紙で
気持ちを伝えた事にしてるのですが


雅ちゃんには直接言うしかないなーと思い


「髪を切ったのは雅ちゃんのボブが可愛かったから
(身の程もわきまえず)真似しました」と伝えてみた。


「本当にー?ありがとうー!」


器の狭い私は年下のタメ語が嫌いなんだけど


雅ちゃんのタメ語は許す



と思いながら桃子にも
珍しく自分から話しかけてみたら


初めてタメ語で反応が返ってきたので


なんか嬉しかった



絡み辛い年齢不詳ヲタでごめんよ(ノ∀`)


もっとフランクな関係を目指すよ


いつもプロポーズする勢いで
話しかけてるから


雅ちゃんと話す時くらい気軽に
桃子に接したらいいんだよね



そんな事を雅ちゃんに教えてもらった気がする



まぁそれができないから


今に至ってるわけだけど(笑)


だって好きなんだもん〜