ひらがなトレード


ハロショの罠にはまった。


300円ごとにもらえるひらがなのスクラッチ


集めてメンバーの名前にすると写真がもらえる。


ひやかし程度に買ってみると・・・


「く ゛ な か」で文字を組み合わせできる!


つ・・・ぐなが・・・?


ここまで来たら桃子しかないだろー!


と買い増しw


すると・・・


「な」「み」


「くなが なみ」


とくながちなみ!?



隣にいたアデヲ先輩がちょっとわくわくしだしたw


無視してトレスペースに行ってみた。


あの・・・「た」と「も」を交換できますか・・・?


なんて生まれて初めて言ったよwwww


ひらがなにも優劣が生まれる時代なんですね\(^o^)/


なんだかんだで桃子完成☆


人は一人では生きていけないなぁと実感したのでしたw


手元にまだ6枚ほど余ってる。


「み」と「や」があるから


なつやきみやび
やじままいみ


どっちかになればいいなぁ・・・とかいって