(´・ω・`)

最近お気に入りのシュガバニアイテムを紹介するぉ。


最近、ママんがピューロランドに行ったんだ。
だからお土産買ってきてって頼んだの。
本当はピューロ限定のものがよかったんだけど
新参のママんにはわからないだろうから
くろうさのできる限り(´・ω・`)な顔してるやつ頼んだんだ。


最初はママんもバカにしてたんだよ。くろうさのこと。
でもやっぱり(´・ω・`)な顔して頑張って生きてる
くろうさちゃん見たら情がうつっちゃったんでしょうね。


くろうさにドハマりして帰ってきたよw


おばさんのくせにくろうさと寝てるママン、下に見るわーw


というわけで買ってもらったやつ。



うぁぁぁずっと欲しかったんだよこれぇぇえ!
でももう年だし首から下げて行く場所なんかないし
って思って買わなかったけどやっぱり可愛いよね
しょんぼり具合も最高です。
何が可愛いってお尻とか全身のくたっとした感じ。


おいてめぇ、お菓子持ってんだろ?出せよ?


って脅したら頭の中から(´・ω・)つお菓子キター!


けどどうしてサンリオのクッキーてまずいんだろう。


それも含めて愛してるんだけどさ!


あとこれ。



ふわふわで手触りの良い巾着。
大きな耳が可愛いでしょ。


でもこれの一番の魅力は



頭の部分絞られてて、開くと超絶不細工ー!!!
角刈りか!うさぎのくせに角刈りか!


あぁぁもう愛しいよかわいそうに!
未だかつてサンリオでこんな理不尽な目にあってる
キャラクターはいただろうか!


可哀想可愛いー!!


こんな目にあっても一生懸命(´・ω・`)って生きてて
超可愛いー!使い道わからないところも可愛いー!


紐のところ捕まれてママんにぶんぶん振り回されてたよ


あぁぁ可哀想に!でもそんなところが愛しいんだよぉお!


リア充マイメロさんにはわからないだろーな!
最近のマイメロさんはリア充すぎて生きるのが辛い
でも新作がツボで困ってる。


今までずっとマイメロ推してきたし
そりゃ嫌いになんてなれないさ。


けど今、一番支えてあげたいのはくろうさ。


くろうさちゃんなんです(´・ω・`)