ハロショイベに行ってきたぉ。


噂ではライトなヲタが回されたとされる2回目にw
そうです。私がライトなヲタです(`・∀・´)


いや、まぢで今回お金なくて1枚しか買えなかったの。
でも当たってよかった。


誰も気づかないブラボーコスで行ってきたw


番号は30番台で3列目。


ハロショの床にテープで一人ずつスペースが区切られてて
そこに体育座りして見るスタイルでした。


桃子&雅登場。衣装は私の未来のだんな様のやつ。


桃子がカウンターに着くなり、急に慌てて何かを隠す。
なんか真野ちゃんのキャラクターがryらしぃw
早速、雅ちゃんとイチャイチャgdgd(´Д`*)


急にももみやイチャイチャシーンを見せつけられ高まる私w


狭い店内でのイベントですから桃子との距離が本当に近い!


こんな近距離で桃子をガン見できるなんて幸せ(*´Д`*)


良い芸術はいくら眺めていても飽きないっていうけど
本当にそれ。もはや芸術だよね、あの可愛さは。


だんな様の衣装も見てるうちにだんだん作れる気がしてきた←
もし、着てたら頭がおかしくなったんだと思ってくださいw


人数も80人くらいと少ないイベントなので
野次も拾ってトークが進む。


私はシャイなうえに声が通らないのでこういう時しゃしゃれない。
なので大人しくニヤニヤと、たまにボソボソしながら楽しんだ。


桃子の可愛いお顔と、プリティな腋をガン見してたせいか
あまりイベントの内容を覚えていない←


けど楽しかった。夢のようだった。幸せだった。


イベントの最後の締めの挨拶らへんで桃子が「最前」って
言った時に現実に戻ったw


なんか客席がざわざわして桃子が何で?ってなってた。


あ、もしかして最前ってヲタ用語?


私も知らないで普通に使ってたわw


東京に来て初めて自分の言語が方言だって事に
気づいた地方人みたいな感覚。あるあるーぅ。


そんな感じでイベントが終わってお見送り。


プッチミュージアムからひょこっと顔を出すももみやキャワ!


必死で手ぇ振りましたwキモヲタですいません。


でも楽しかったです。おわり。