お答えしましょう。

先日のハロショイベで桃子ちゃんが

「みなさん振り覚えるの早いですよね?家で練習してるんですか?」


っていうお話をしてましたw


お答えしましょう。


私は、昔は必死こいて練習してたけど
最近は現場でなんとなく覚えてなんとなく踊ってます。


でも今回の流星ボーイとだんな様については
私の大好きなラッキィ池田様が振り付けをしてる
ということで必死こいて練習しましたw


私はいつもDVDを見てなんとなく覚えて
電車とかで音楽聴きながらイメトレをして
なんとなく頭の中で形になってきたころに
本格的な練習を始めますw

それから自分のモノになるまで試行錯誤を繰り返します。


桃子ちゃんはダンス覚えるのが遅いって自分で言ってたけど
ただ与えられた振り付けをそのまま踊るのではなく
自分の個性をダンスに組み込むまでを
ダンスの完成ととらえてるから遅いと感じるんじゃないかな


私も小さい時からダンスやってますから
だいたいダンスを見ればその人の性格がわかるように
なりました(何様だよwまさかの上から目線www


なので今回のCDについてるダンスショットのDVDは
メンバー全員の個性を見比べることができて本当に楽しい。


最近、このDVDばかり見ていますw


私の未来のだんな様は、あれは可愛い子が踊るから
可愛く見えるのであって、私には不可能な領域なので
いかに気持ち悪く踊れるかを目標に頑張ろうと思います。


早く週末、コンサートで踊り狂いたいワ☆