目立ちたいっ!@CCレモンホールのお話。

の前に、ここで重大なお知らせ。



私、卒制提出1ヶ月前なんだぜーーー(涙w


というわけで昼間は必死こいて卒制をやり
夜はベリ紺を見に行きました。


席は・・・最前センター通路←


今までイベントで最前はあったけど
ベリのコンサートで最前は初!!


というか今年最前5回くるとか何なの死ぬの?
いいよ殺してよもう(><)←


しかも通路がめっちゃ広くて、踊るには最適の場所でした。


高まったのでMYマイクを持って踊り狂いました。


メンバーの「何このキチガイ」みたいな視線が気持ちよかったです。



あまりにも激しく踊りすぎて青春バスガイドの時に
マイクが壊れましたw




ハピスタでは何度もチラ見してくるくせに
指指しはお預け☆っていうドMにはたまらん焦らしプレイをされて
もうぐしょぐしょになりました(´Д`*)



桃子ちゃん本当に可愛かったです。
いつもの糞席では見れないちょっとした表情とか
CLAPでみんなが仲良くしてるとこに上手く入れない
空気感を私も感じることができたりして。


0ズレが多かったので幸せでした。
すいませんね桃子ちゃん。キチガイヲタが目の前で
ニヤニヤしながら踊り狂っちゃってw


本当に本当に楽しかった。
間近で見るベリのパフォーマンスはやっぱりすごいっす!


あ、あとMCでメンバーが桃子に「謝って」ってネタフリをしたけど
桃子が元ネタを知らなくてできなかったのね。


なんかそういうのを知らないところがまた良かったよね。


私は桃子ちゃんの今時っぽくないところが好きなので
不覚にも萌えてしまった。
桃子ちゃんはあんな俗世の事、知らなくて良いのです。


けど、本当にああいう場面で変顔とかするの嫌なんだろうな。
いじられキャラが確立して、お客さんからの期待も高い桃子ちゃんだからこそ
求められてしまうのはしょうがないけど
本当に嫌がってる桃子ちゃんを見るのは心が苦しい。


見極めが難しいよね。
「お約束」で反応するところと「察して」自重するところの。


桃子ちゃんのキャラが活かせるような進行に協力できればいいんだけど。


かといって私のようなカスヲタがどうにかできる問題ではないんだけどさ!


少なくとも私は桃子ちゃんのことを何があっても全肯定したい。


そして壷や印鑑を勧められたら買う。


あ、なんか話がずれちゃった。


とりあえず1週間に桃子ちゃんを2回も間近で見れて
とっても幸せでした。