舞美ちゃんのアネックスイベ行ってきたぉ。

要員で申し込んだのが当たったので
最近、舞美ちゃんに必死なアデヲさんを連れてってあげました(`・ω・´)


1回目に参戦。

席はB列一番端。
2列目でした(・Д・;)近い!


会場がフラットなので後ろがどう見えるかわからないけど
前列の人は無条件で楽しい感じ。


舞美ちゃん登場。
衣装はツアーのセーラー服っぽいの。


そして・・・舞美ちゃん噂のショートカット!
なんか色気がでていいんじゃないかと思います。


1曲目はEVERYDAY絶好調。


これがまさかの神曲になるとは・・・


一言で表現すると、くぱぁ祭!!!


私、思わず照れて奇声を発してしまいました←
今年1番ドキドキした事件w

これは前列右端だけの特権ですw


そんな余韻に浸りながらMC。


舞美ちゃんはずっとショートカットにしてみたかったんだって。
で切ったらシャンプーも髪乾かすのも楽で毎日楽しいんだって。


それわかるわー。


客席から「可愛い・・・」ていうため息のような
本能のつぶやきがざわざわ聞こえたw


2曲目「イメージカラー」
3曲目「私の恋人なのに」


選曲理由は、歌詞の世界観が可愛いから。


続きまして℃メンからの質問コーナー
覚えてるのだけw


なっきぃ:最近の天然エピソードは?

舞美:えーわかんないですぅーの連呼w
   私、最近しっかりしてるんですよ!
   わかんないのでこれは後に回しますw


えぇぇぇえーーーーーーーw


愛理:最近のまぜまぜなんちゃらを教えてください
   私は何かと何かを混ぜたジュースがオススメです

舞美:私、雑誌で知ったんですけど
   納豆とたくあんとねぎ・・・あっ違う!
   とろろを混ぜたやつがオススメです
   まだ食べたことないんですけど・・・
   きっと美味しいです!
 
ちょwwwww



なんかこのコーナーが既に天然エピソードでした。


そして4曲目「渡良瀬橋


キター!渡良瀬厨の私は思わずガッツポーズ!
でもすいません、渡良瀬橋最強は桃子。異論は認めるw
親バカですいません本当すいませんこの曲大好き。


5曲目「夏DOKIリップスティック」

着席で鑑賞っていう拷問w


でも舞美ちゃんで聞きたい曲が全部聞けてよかった。
欲を言えば「記憶の迷路」を聞きたかったけど


素晴らしいステージでした。


普段キレキレに踊る舞美ちゃんも好きだけど
こうしてまったり歌に聞き惚れるのもいいと思うの。


だからこのイベントは着席でいいと思うんだけどなぁ。


だって立ったら私見えなくなりますやんw


で握手。


握手は剥がしもゆるく普通に2〜3往復できる感じ。


最近メンバーにメイクの事とか聞くのにハマってるので
舞美ちゃんはどこのアイライナーを使ってるのか
聞きたかったんだけど、優しいきゃしちゃんは
アデヲの売名をしてあげました。


なんか衣装が谷間丸見えみたいな感じだったので
胸元ばっかり気になってしまいました。


ごめんなさい。


せっかく素敵なパスを出したのに
ゴールを決める事ができずに凹んでるアデヲを
励ましながら帰りました。


ソロイベのイメージがわかったので
次の桃子ちゃんが楽しみ。


何の曲歌うのかな。
その妄想だけでしばらく生きれる自信があるw