桃子が必死

何かを察したんでしょうか?(笑)


あはは冗談だよ年内でベリヲタやめるなんて(・ω・;)(;・ω・)
べっべつに在宅カリン様ヲタになる準備なんてしてないぉ!


というわけで桃子がヲタ辞めさせてくれない(待w


バスツアーの握手も高まったけど
送られてくるチケも高まるよー(´Д`;)ハァハァ


アネックスもハロショのイベも当たったよー


おばちゃん単純だから新しいコス探しちゃうよー


そのせいで卒制が全く進まないよー
卒業できないよー


でも桃子に人生振り回されるなら本望なんだ。


というか 振 り 回 さ れ た い 


もうめっちゃくちゃにしてくれよぉぉぉぉぉおおおん