ベリバスツアー2日目。

2日目はライバルコス。
気候に合った服装がこれしかなかったの。

むくんだ顔で集合写真を撮影。

撮影が終わったら席で他のグループの撮影を
見学できるのがすごい良かった。
千奈美のポーズを真似して遊んだりしたw


この2日間すごい写真を撮られたけど
まぢでポーズとかないし、ベリメンはすごいなぁ。
と改めて思いました。


イベントはなんと最前通路w
今年4回目の最前です。
どどどどうしたんだ今年の私!
なんか急に運が良くなりすぎて怖い(;ω;)

チームに分かれて、代表のメンバーが対決する
っていうゲームでは梨沙子ちゃんが代表者に。
目の前に梨沙子クルー。


その後の抽選会は何も当たらずw
結構確立高かったんだけど当たらなかったなぁ。
私、こういうの当たった事ないなぁ。


で、その後の握手会が神だった。
超低速だった。


前のはるかさんが私の売名をしてくださり

桃子に本名を呼ばれる。
普段、売名とかしないので嬉しかった。


き)楽しかったです!(みたいな事を言った気がする。


そしたら桃子が・・・


「ありがとうございます〜いつもお洋服楽しみにしてます〜ぅ」


っててぇぇえええええ!
なぁぁあんだってぇえええ!!
きゃしちゃん大爆発。


低速握手なので他のメンバーにも
今まで言いたくても言えなかった事を伝えまくる。


なんて充実した握手なんだろうか!
まあさと千奈美を大絶賛できたし
佐紀ちゃんとか熊井ちゃんとか雅ちゃん
普通にガールズトークしてしまったぞぃ!!!


きゃっははははははhぁああ!
とすごい変なテンションで会場を後にして
係員にドン引かれたけどそんなの関係ry


握手の内容、忘れないようにメモる自分きめぇええ
でも幸せうあはははは私って単純w


でBeりんご農園へ。


不特定多数の人と握手したメンバーと握手したその手で
りんご農園直行→りんご食べ放題。


今、考えるとこれすごいヤバイ気がするw


でもりんご狩り楽しかった。


お昼食べてお見送り待ち。
あまりにも長くてバスで爆睡。


寝ぼけてる時にお見送りサプライズw
桃子ちゃんの可愛さに目が覚めたぉ。


雨で寒い中、ご苦労様です。


そんな感じのバスツアーでした。


ヲタヲタの私としては色んなヲタの方を見れて
とっても楽しかったです←


また行きたいな!