ベリバスツアー1日目。

誰も気づかない、新作のBravoコスで行ってきましたw


私達の号車は14号車でした☆
なんと偶然、ry界隈の皆様が一緒で高まったw


添乗員のお姉さんがキャワで推せるし
バスガイドさんもちょっとSっぽくて推せた。


からがっつきまくった(*´∀`*)←


行きはipodを持ってる素敵な方のおかげで
そのすべての愛にのDVD鑑賞ができました!


エアももちしたり本気でフリコピしたりで
楽しかった(*´∀`*)


そんなこんなでBuono!のMYBOYのPVロケ地
ロックハート城に到着。


こんなことならMYBOYコス持ってくるんだったー!!!
と激しく後悔w

そこではちょっとしたゲームがありましたが
ゲームそっちのけで撮影会しましたw


そしていよいよ8ショット撮影・・・


私は猫が死ぬほど好きなので猫のポーズを指定する事に。


緊張でドキドキオエオエしながら順番を待つ。


メンバーが行きのバスのビデオで
「ハッピーハロウィン!」って言ってたので
私も言ってみようという試み。


ついに撮影の番に。


テンパった私は、スタッフがメンバーにポーズを
伝えている時に、直立して


「はっ・・・ははハッピーハロウィン!」と叫んだw


・・・(何こいつ・・・・)みたいな変な間ができるw


桃子が妙に優しく諭すように


「(お前空気嫁)ハッピーハロウィン」って言ってくれた


何か凹んだw


席に座ってポーズ。
あぁぁ真横に桃子がいるぅぅぅぅ!
ってうへうへしてたら撮影終了。


桃子にありがとうございますと言って
逃げるように去る私。


その後に撮影したはるかさんの証言によると
雅ちゃんはそんな私をガン見してたらしいw
あああすいませんorz


旅館で夕食を食べてイベントに。


イベントは12列のセンター。


メンバーが客席から登場したのに気づかない私w


ライブはとても楽しかった。
ありがとうおともだちの時の桃子が可愛くて泣いたw


アンコール明けのライバルではメンバーが客席で
歌ったり踊ったり!!!


しかし誰がどこにいるのかわからないくらい
何も見えなかったw


やっと桃子を人と人の間から確認できたくらいw


でもすごく楽しいライブだった!


ライブ終了後は、旅館でDVD鑑賞→ヲタ芸大会w


ヲタT姿で旅館内にあるラーメン屋へ食事に行って
変態トークをして大浴場へ。


1日目は早起きだったし緊張したしで
疲れてたのか早めに爆睡してしまいました。


2日目に続く。