さて、いよいよだ。

衣装も決まった。
これから最終仕上げをする。


仮装アイテムも無事ゲットした。
つけるとテンションが上がる。


お手紙はまだ書いてない。
けど明日書くつもり。


荷造りは今日のうちします。
(集合時間が早すぎるから前のりするため)


あ、お菓子買いに行かなきゃ


ツイスターゲームは必要かしら?
すいません昭和のエロオヤジでw


あとなんだ、何が必要なんだ。


8ショットのポーズか!


実はいいの考えたんだ〜
ドMのきゃしちゃんにぴったりのポーズ。


(き・ω・)<あの・・・私を睨む感じで!


年甲斐もなくコスプレするキモヲタを
睨むベリっ子ちゃんの図


はぁぁぁ(´Д`*)ぁぁぁああん!


って思ったんだけどー
ちょっとマニアックすぎるかな?


10代の女子には理解できない世界かしら


それで変態なのがバレたら今までの
いいお姉さん面(?!)が台無しだし←
あれ?もうバレてるかな?大丈夫だよね?


とりあえず無難に行こう。無難にね。


落ち着け!落ち着くんだ私!