今日こそ本当に

ロフトに行ってきた。


ハロウィングッズ大量にあったよ。


でもね、横でJKがコスプレを試着して
キャーキャー騒いでたから
そっちが気になっちゃってね


何も手につかなかったよ。


いまどきのJKは刺激的やなぁ。


でも大丈夫。イメージは固まってきたから。
明日こそ絶対に仮装アイテムGETだぜー!


こうやってアイテムを集めるのも楽しいけど
皆様がどんな仮装をしてくるのか・・・


それも楽しみだなぁ(*´ω`)
ヲタヲタにはたまらないイベントです←


桃子ちゃんには黒猫のコスプレをしてもらいたいな!
ミニモニ。高橋愛みたいなやつ!


そんで小遣いUP大作戦歌いながら客席を
お菓子くれ〜ってぷりぷりして欲しいな!


あぁぁ何それ超可愛い!


私の理想の桃子ちゃんはぷりぷりプリンセスというより
黒猫のように気高い気まぐれプリンセスなのです。


あの真顔の時の神秘的な美しさ、そこが好き。