Berryz仮面VSキューティーレンジャー

合同紺のDVDを見ました。


横アリ3回目といったら・・・アレですね( ̄m ̄*)


始発でグッズ並んで3公演参戦の疲労がピークに達し
更に席が干されてふてってた時ですwww


愛理とりーちゃんのVERYBEAUTYは
思わず某有名ヲタさんの大閃光に目が行ってしまいw
ステージ見ていなかったのでなんか新鮮(*´ω`*)


私だけが知っている。
歌い終わったあと2人でスキップしてはけていった事を。


いやーあれは萌え萌えっした(・∀・)


そしてThat's the powerの時も
花道にあがるため待機してるサキチィーにがっついてたのでw
まともに見たの初めてだったわ←


でもね何が楽しみだったって桃子ちゃんの活躍はもちろんの事
Wさきのダンス対決が楽しみだったのです。


あの2人が開脚する瞬間!!!(笑)


毎回キャー!!っと叫んでたわけですがwww


それが全く映ってなかったので、このDVD買う価値ないかな笑


それだけが楽しみだったのにー!!!←


まぁ・・・Berryzのおまけが見たいので・・・
きっと買うけど・・・


個人的にはセンターブロックの良席で見た1回目を
収録してくれたら高まったかもなぁ(;´Д`)


なーんてわがまま言ってみたり。