猿げっちゅ〜♪

モンキーダンスのCDフラゲしまんた!!!
学校行くとき開店直後のCD屋にて。


なんか学校に持っていくのドキドキした。


は・・・はやく中のジャケットの桃子みたい・・・


ていう衝動に駆られ何度も電車の中で開封しようか迷ったw


あ・・・あ・・・DVDみたい・・・


授業サボってPC室こもろうかも迷ったw


PC室は行かなかったけど我慢できず教室で開封してしまった。


大学の教室の隅で一人ニヤニヤして歌詞カードを見つめる女

あーきもい(^ω^)


マジグッドチャンスサマーはイイ!!


今まで21時までのシンデレラだったのに・・・
オールしちゃうんかい!しかも親に嘘ついて!!!


てとりあえずツッコんどきましたw


残念ながらイベは仕事でいけないんだけどね(´・ω・`)


今月は在宅らしくおとなしくしてます。ぱい。