片思いは切ないけど

桃子ちゃんに憧れて・・・同じ髪型にしましたが・・・
私には似合わなかったので・・・


エクステつけましたっ(><)


やっぱりアレは本当に可愛い子しか似合わないのよ!


私みたいなゲスは盛り髪と化粧でしか誤魔化せないんよ!


ていうのが、よーくわかりましたっ笑


でもしばらくは黒染めでいるつもり♪


桃子もずっと髪は黒でいるって言ってたしネ★


桃子になれないのなら、桃子の好きなタイプになろうと思い
ちょっと女の子らしい格好をすることにしました。


というか高校時代は専ら姫系だったんですけどね。
その反動かスポーティな服ばかり着てたんです。最近は。


なので、姫は卒業するけど女の子っぽーい服を着ます。


恋する乙女ってやつです(・ω・)


道重さんとか石川さんをお手本に頑張るです(`・ω・´)


夏ハロで乙女な私を見てね!!←キモwwww


それにしてもエクステは暑い(´Д`;)