お気づきの通り

3連勤で相当ぐったりしてて、なかなか更新できないので

まとめて更新のズル毎日更新日記w



前のバイトは超らくちんだったので5連勤も可能だったんですがw

さすがは日給が2倍・・・疲れすぎて・・・

精神的にも相当やられました・・・



きっと前のバイトが異常だったんだ。そうに違いないw

写真屋なのに軽いネットカフェ状態のバイト先でしたからねw



この前、前のバイト先に遊びに行ったら

ゴッド○○(苗字)っていうあだ名がつけられてましたw



新人さんにこの人、神だったのよー



て紹介される私(ノ∀`)



つーかこれ、バイトじゃなくてサークルだよねw

っていう結論に至るほど楽しかった前のバイト先。



自給が高かったら・・・またやりたいんだけどなぁ(´・ω・`)



ヲタ活と生活のバランスを考えると派遣が一番融通が利きます。



ただ根が真面目なのでちゃんと就職はしたいです。

平日も休めて土日休めて収入がある仕事って何かしらねw