女性限定公演て…

℃ヲタじゃないんでいきませんが
どんな雰囲気かは気になります


AKBの女性限定公演なら行った事あるけど
異様な空気だったのを覚えてる


まぁ行ったのが女性公演が始まったばかりの頃なので
今はどうなってるか知らないけど


やたら可愛い女の子がいっぱいいた!!
並び中に話しかけてくれたJKは
AKBに入りたいって言ってたしね


それに女の子ばかりなので…
現場が臭くない(笑)

ここ一番の違いねw


しかし根本が“女”なので
入場はバーゲンみたいで怖かった


開演前はキャーキャー盛り上がってるものの…
いざ始まると超静かwww


メンバーがMIXやって下さいねぇ★
て煽るけど誰もしないよね(笑)


みんな普通に見とれちゃってる感じ


そんな中、1人必死にフリコピ&ロミオをする私←


あまりのキ●ガイっぷりに
とも〜みちゃんに笑われた

そしてそれを爆レスと勘違いし
しばらくとも〜み推しになったりならなかったり笑


女の子ばかりという事で
トークは結構ぶっちゃけめ


何故かメンバーがお客さん可愛い!!
とか言い出す不思議w


そしてサプライズのタッチ会発動!!


みんな一斉に化粧を直し始めたのが
すごく面白かったなぁ

相手は女の子なのに(笑)


そんな雰囲気なので最初は
メンバーもやりにくそうに感じたけど

最終的にはそれぞれのキャラに
親近感が沸くそんな公演だったかな


ただ女ヲタを引っ張る
野呂さんや才加様みたいな
ハローでいう、よっすぃーみたいな
そういうキャラが℃にはいないので
どうまとめるのかが興味深かったりします


どちらにせよ飾らないキャラクターが
女の子に受ける理由だと思うので
きっと℃メンならほのぼのと進行すると思うけど


桃子はその点に関しては気持ちがいいくらいに
度を越しているのが女の子にも人気な理由かな


私は桃子の根性があるところが好きなんだけど

良い意味で意地汚いところというか
ハングリー精神というか…

プロと呼ばれる所以ですかね


そこが好きです


雅ちゃんは重大なコンプレックスを
抱えてる様に見える瞬間が
とてつもなく萌えます(笑)


長い間ダンスをやってたので
だいたいダンスを見ればその人の
性格や癖がわかるんですけど


桃子は本当に興味深いですよ…ふふふw


ベリで女性限定は難しい気がするので
Buono!でやったら面白いんじゃないかと

期待してます(・ω・)