ヲタ認知

派遣で某大型量販店でキャンペーンの仕事をしてるきゃしさん


雅ちゃんくらいのテンションで働いていたら・・・
なんか見覚えのある顔・・・


あぁ!!いつも現場で見る人だー!!


名前とか知らないけどよく現場で見る人ー!!


と一人、心の中で大騒ぎしてしまいましたw


ヲタTあるいはユニフォーム?を着てるとこしか
見たことがなかったので普段は普通の格好なんだなぁ〜っと


当たり前のことなんだけどなぜかしみじみとしましたw


私だけですよね、普段もコスプレで学校行ってるのはwww


そういうプレイなんです(><)
基本ドMなんでねw


いつかハロショの衣装の展示の前で同じ衣装を着て
うふふーってするのが夢ですw


そのタイミングを窺っているのですがなかなかないのよー笑


あーもぅ本当気持ち悪くてすいませんw