歳を取ると説教臭くなるんですよねー

今日は℃の新曲フラゲ日ですね。


間違えて毛毬歌って読んでたなんて口が裂けても言えませんよw
手作りは毛作り。そういうシステムです(何w


そんなゆとり丸出しの私は、ガチな愛理ヲタに頼まれて
CDを代購しにいったんですが・・・


私は見たぁああーーーーーーーーーー!!!


℃のコーナーを挙動不審にうろうろする男性。


手には普通のアーティストのCDを持っていた。


その瞬間!!!


℃のCDを目にも止まらぬ速さで普通のCDの下に潜らせた!!!



・・・・・・エロビデオじゃないんだからヾ(・∀・;)


漢なら黙って30枚くらい店舗で受け取れよな!!!笑



で、今日Wポイントの日だったので私も買おうか心が揺らぎました


きっと女性公演なら当たるはず・・・


でも・・・握手できれば誰でもいいんかー!この尻軽女ー!!


みたいな変な気持ちになりまして(´ω`;)


女ヲタだからって優遇されるのあまり好きじゃないんです。
できる事なら男ヲタの人と同じ土俵で戦いたいんです←


なぜなら好きな気持ちは一緒だから!!


まぁ、これがベリとかBuono!だったらほぃほぃ買ってたけどw


という自分なりの限りなく自分に甘い美学?をふりかざして
結局頼まれた分だけ買って帰ったよ。


まぁ、私の奥の深い?ヲタ論は長くなるうえにウザいので
お酒の席で話に詰まったら聞いてみてくださいねw