君の事が好きすぎて何も手につきません

★前回までのあらすじ


桃子に冷たくされて凹んでるきゃしちゃん
その悩みを優しく聞いてくれる仙石みなみ


「ねぇ・・・みなみじゃ・・・ダメなの?」


本当の男なら
「ごめん、桃子が好きだから・・・」
と言ってボタンを外すみなみの手を止めるんだろうけど・・・


どうする?!どうするよ自分ー!!!


というわけでパシイベ当落発表ですね。
もぅ結果が気になって何も手につかなくてw


自分の中ではこんなストーリーができあがっちゃってますがw


桃子から「さっきはごめんね」て。




パシイベ桃子当選しますたぁあああー!!!!


2回目当選したよぉぉぉぉおお(><。)


バスツアーも外れてパシイベも外れたら
ガチでFCやめてやろうかと悩んだりもしたのでw


地球に生まれてよかったーーーーーヾ(´∀`)ノ


でもゲスだからみなみちゃんもいただきます←


みなみちゃんは舞美の次に抱かれたい女です!笑


しかし桃子は愛が重すぎて抱けない女なんです!!


大切にするよ桃子ー!!!!


さて、振込みに行く準備でもしますかね(・ω・)♪