コスプレの秘密★

代々木初日の参戦スタイルが決定しまんた★




今回のグッズの桃子ちゃんとおそろっちなワンピ♪


似合う似合わないの問題ではなく
着る事に意義があるんです!!笑


桃子コスを探すときによかったなーっていつも思うのは
身長が一緒なのでサイズで悩まなくて済むってコトです!


でも今回は・・・ちょっと桃子の方が発育が良いみたいでw
ryの部分がブカブカでした(´∀`;)
桃ちゃんおっきくなったねーw


そして3日の代々木は



これで参戦します(ノ∀`)


痛い子ですいません。石投げていいよw


実はこれ・・・秘密?がありまして。。。
なんか本物の桃子の衣装よりもマフラーが細くないですか?!


そうなんです。
必死な私はわかりやすい衣装の写真がでる前に、パシイベのレポで
どこぞであげられてたイラストを元にこの衣装をフラゲしたんですw


その必死の賜物なんですw


なんで微妙に違うねー
ていうよりは、必死だよねー
というのが正解ですw


というわけで。服は決まりました★


後は髪型だわん♪


異常。あっ間違えた!以上!
避暑地デートを前に迷うな♪セクシーなの?キュートなの?
と純情な乙女心丸出しではしゃいじゃってるきゃしでした!