毎月恒例の

7月のヲタ活や推し順を確認して今後のヲタ活に活かそうの日w


7月は・・・


何もしてませぇーんっ(つД`。)


ベリフェスも行かず、夏ハロ@大阪も名古屋も行かず


しかもベリバスツアー落選という


そんな干されまくり(前者は自分が悪いんだけどw)の月でした


特にベリバスツアー落選とか凹みすぎて皆さんには
ご迷惑をおかけしましたが・・・
温かいお言葉や、沢山の「ベリバス 落選」の検索により
なんとか立ち直ることができました!
本当にありがとうございました!キャンセル抽選を信じる!笑


そして・・ベリバスツアー 落選で見に来てくれた皆様。


そうですよ(^ω^)嘘かと思うけど落ちる人いるんですよw


でもでもでも。


そんな私にも嬉しいお知らせがきました!


パシイベ当選★


エッグ 能登、澤田、仙石、吉川、北原の回当選☆


ずっと気になってたエッグメンを近くで見るチャンス!!


そしてそして・・・大好きなあの子にやっと会えます!


桃子の回当選(><*)


干されてた日々はこの日のための演出だったのですね!!
んもぅ今から楽しみですー!!


来月は夏ハロBuono!紺に℃紺やエッグパシイベ・・・
と盛りだくさんです!!


なんか8月の1週目はすげぇフェロモンがでると
占いで見たのでフェロモンで桃子誘惑したいと思います!笑


頑張るぞーぃっ!!