やっと会えたね(´・∀・`)

今日はハロショに行ったぉ。



この桃子ちゃん見て思わず吹いちゃったwww


桃子のそんなとこが好きなんです。
本当はでかくなりたいだなんて思ってないくせに!!


ちびっこにとって「大きくなりたい」発言は
魔法の言葉ですからね!これ言うだけで可愛くなれます←


そして毎回干されまくってる七夕コレクションリフィール


2枚購入。


まず出てきたのは・・・岡田さん・・・orz


はぁ〜今回も干されるのかなぁ〜


せめてワンダメンでてくれー!!!


と思って開封したところ・・・



まさかの桃子キター(*´ω`*)ー!!!!


君はそんなにでかくなりたいんかぃっ笑


と桃子の切実なお願いを聞かされまくったそんな一日でしたw