完璧すぎて怖い・・・

くいしんBuono!の桃子ちゃんの日記が・・・
アイドルとして完璧すぎて怖いの・・・笑


桃子ちゃんに憧れて髪を切ったのに・・・
さらに桃子ちゃんが髪切っただなんて・・・


また切りにいかなきゃじゃんwww


しかし黒髪ショートが似合わない私。
人生の三分の二は黒髪で過ごしたはずなのに・・・
早くもロングが恋しくなってるし・・・


きっと相当可愛い子しか似合わないんだね、あの髪型は!


で・・・七夕のお願いが・・・


『みーんなが、ずーっと…笑顔いっぱいでいられますように☆』


デキる子だよなぁー笑


でもね・・・桃子ちゃん。そのお願い・・・もぅ叶ってるんだよ・・・☆


だって桃子ちゃんがいる限り、私はずーっと笑顔だもーんσ(^ω^)


あー久しぶりに良いこと言ったわーwww


千奈美に私が桃子くらいの歳の時の七夕のお願いは


加護ちゃんがずーっと笑顔でいられますように☆」


ですたwww切なくて泣けるwww