同じ女子として。


この前買ったこの写真がすごく微笑ましくて好きです。
お互いを尊重しあってる気がしてw



桃子が誰かと仲良くしているのを見ると嬉しいんです笑



こんな写真があるくらいなのでwww


不仲説とか、たまに感じる女子独特の空気間で
もしかして・・・と心配してしまう時もあるけど・・・


このくらいの歳になれば、長年一緒にいるわけだし
お互いを理解できるんじゃないかと!!


グループとして良い方向へ向かってるのではないかと!!


最近思います(・ω・)


桃子のことは大好きだけど、きっと同じクラスにいたら
うざいなーって思うかもしれないww


キャーキャーうるさい女って苦手なんだよね(ぁw


でも最終的には超仲良くなれる自信があります!!!ビバ☆脳内!


千奈美にベリメンで一番友達になりたいのは雅ちゃん
一番苦手なタイプは千奈美かなぁ〜。


くまいちょーとかまあさには可愛がってもらえそうな気がする。
昔から背の大きい女子には気に入られるので。


りーちゃんとはものすごい上っ面の友情を築きそうな予感。
隣のクラスの友達の友達みたいなwww


キャプテンには嫌われる気がする・・・


かといって一番友達になりたい雅ちゃんと仲良くなれるかは不明


わたし、地味な女子だから・・・orz


そうすると比較的同じグループになるのは桃子かな。やっぱり。


お互いに狭く深い友情を築いていくような(←ただの理想w


どちらにせよ可愛い女子には滅法弱い私。
きっと性格変えてでも桃子とは仲良くなろうと頑張る気がするw


それに同じテンションになっちゃえば毎日楽しそうだし♪


男子が桃子に近寄ろうもんなら全力で追い払うよ(`・∀・´)


部活では、部長の舞美先輩に憧れ日々精進!!


細かい年齢設定は気にしない!!!笑


そんな青春を送ってみたいです〜。