蚊帳の外。後の祭り?

モンキーイベは・・・仕事で行けないので・・・
たいした枚数も買ってないので・・・


外れて当然なの。


万が一当たったらバスツアーの資金にry


なんていけない事考え出してたから外れて正解なのw


それでも外れるとなんか凹むよねw


ベリイベとは折り合い悪いです(´・ω・`)
今回は頑張らなかったけど頑張っても外れるからね。。。


℃イベとも折り合いが悪いです(´・ω・`)
当たるけど体調が悪くなりますww


Buono!イベはKiss×3イベでトラウマができましたw


最近の心配事はエッグのパシイベ当たったらどうしようって話ですw


本能の赴くままによっしゃサキチィー!!て申し込んだけど
よーく考えたら、これが当選して桃子が外れたりなんかしたら・・・


あー何やってんだこのやろー(つД`。)!!!


て感じになっちゃうです笑


まぁ、もう申し込んでしまったのでどうしようもないけど。
どっちも当たらないかなぁ〜←自分に正直w


どうせ当たらないよ!干され最強な私なのでw


去年のBerryz宮殿なんか10列以内入った事なかったもんw
2階最後列とか1列超後方とか・・・
そんなんばっかだったし!!!


最近は桃子にも干されてるし・・・


もぅ何でもこいです(`・ω・´)!!!


今週末にはワンダ紺@代々木のチケ届くのかな?


ちょっと良席期待。。。


なぜなら私の今の枠が・・・良席期に入ってるので。。。


ハロ10最前とか新人公演の整理番号とか・・・
何気に良い感じできてるので・・・


ベリコレまで続いて欲しいものです(´・ω・`)


DDで女ヲタヲタなアデヲ先輩に貸した℃紺の枠で
運を使い果たして欲しくないですwwww


すいません、自己中でw



この怒ってる桃ちゃんがツボ☆


と性格の悪さを桃子の可愛さでごまかす作戦w